ミク様専用ぱんつ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は13日の月曜日。

別に意味はナッシング!!

晩飯はトンカツを醤油とラー油で喰った。

 

そう言えばこの前BSで放送した機甲界ガリアンを見た。

敵がビームをぶっ放してくるのに剣一本で闘うトコロがカッコいいぜ!!

で、ガリアンはアサルトになる前がイイと思います。

 

f:id:ryouse1366:20210911171227j:plain



ミク様のハンドパーツはデフォの二種類しかない。

前に買ったヤツを売らなきゃよかったと劇場公開です。

まさか再びミク様をお迎えするとは想定外でした。

「後悔先に起たずです」

「余は後先考えずに勃起よ!!」

「最低です」

「そのポーズで言われても説得力ナッシング!!」

「このポーズに意味はありません」

 

f:id:ryouse1366:20210911171457j:plain

 

なので新しいハンドパーツは某に発注済みヂャ!!

でも届くのは明日になりそうです・・・・・・・

爪を塗る塗料は土曜日に購入して来ました。

「取り合えずにぎり手を着けてもらって余のモノを握ってもらいます」

「最低です」

「サイコウのモノを握らせてあげますよ」

「最低で最弱の間違いです」

「どうして解るんだよぉ?!」( ;∀;)

不本意です」

 

f:id:ryouse1366:20210911171742j:plain

 

オニャノコ座りするミク様。

DDSボディなのでdyボディよりはやり易い。

ハヤク股関節を改造しなくちゃ!!

そうしないと内股出来ないよ~

「何を考えているのです?」

「ミク様でスマタしたいなぁって」

「聞いた私が馬鹿でした」

「余はもぉっとバカだから問題ナッシング!!」

「前向きです」

「余は常にナナメウエ剥きヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210911172059j:plain

 

ミク様専用ぱんつ(笑

そう言えばこのぱんつも悪のヤフオクでした~

ナゼか二枚組。

締まった、開封してない新品を穿かせれば良かったな~

「新品は夜のお楽しみヂャ!!」

「今夜は寝かしません」

「おおっ、ミク様が積極的ヂャ!!」

「朝までドラグナーのDVDを見ます」

「そんな体力はナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20210911172339j:plain

 

女の子座りするミク様の後ろ姿です。

二の腕のシロさが眩しい。

「そう言えばミク様はセミホワイトでしたね」

「汚れを知らぬ乙女の肌です」

「ぐっふふ、そのシロイ肌を汚すのは余です」

「不潔です」

「イヤよイヤよも好きのウチってね」

「絶対にありません」

 

f:id:ryouse1366:20210911172712j:plain

 

そしていつものポーズ(笑

最近こればっかり撮ってる様な気が縞す~

このポーズさせるとオニャノコのぱんつが撮り放題ヂャ!!

「HENTAIです」

「うへへ、こんなの序の口ヂャ!!」

「これ以上の無体は許しません」

「ココロが許さなくても身体は許してくれる筈ヂャ!!」

「それは思い上がりというものです」

 

f:id:ryouse1366:20210911172952j:plain

 

ミク様の為のぱんつ!

ミク様の為のオーバーニーソックス!!
ミク様の為の衣装!!!

ヅラはひめかつらです。

「忘れません。リョウセイの仕打ち」

「身体に覚えさせてあげますよ」

「リョウセイはHENTAIです」

「余は破廉恥な漢でちゅ」

 

f:id:ryouse1366:20210911173244j:plain

 

口ではなんやかんや言いながらもサービスしてくれるミク様であった(笑

見られる事に悦びを感じているのか?

「勝手な事を言わないでください」

「もしかして余を誘ってるとか?」

「ストレッチをしているだけです」

「余の目の前で?」

「たまたまリョウセイがいるだけです」

「ミク様にデレ期が来たかぁ?」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「私を濡らさないでください」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村