ミク様談義

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は曇りなので野外プレイしなかったです。

午前中は買い出しに逝って午後は駅前の銀行に逝って来ました。

帰り道に参道を歩いて来たのですが観光客がチラホラいましたね。

9月は繁盛記なのにちょっと寂しいです。

 

そう言えば今日はドールショウでしたね。

逝きたかったけどミク様に投資してすっからかんなのでイクのは断念しました。

あとコロナも怖いので。

それよりも来月のガードの請求の方が怖い(笑

 

f:id:ryouse1366:20210911160023j:plain

 

今年初めてお迎えしたDD初音ミクことミク様2です。

でもDDSに換装したから脚がちょっと短め。

でもこのバランスがイイと思う。

DDだと体育座りしたとき脚が長すぎてちょっとイマイチなんだよね。

「その為のDDSボディなのですね」

「ただ単にキレイな身体は取って於きたかったダケです」

「不可解です」

「夜になれば解ります」

「リョウセイはHENTAIです」

 

f:id:ryouse1366:20210911160435j:plain

 

ミク様2をお迎えしたらヤリたかった事。

それが赤のアンダーリムを掛けさせる事でしたぁ!!

で、掛けてみたらやっぱり激マブでしたよっ!!

新しいツインテール眼鏡っ子の誕生ヂャ!!

「私、目は悪くありません」

「もはや眼鏡はファッションって言うよりも萌えアイテム!!」

「もしかして、リョウセイの趣味でしょうか?」

眼鏡っ子はヂツに可愛い!!」

「不可解です」

 

f:id:ryouse1366:20210911160740j:plain

 

ツインテール眼鏡っ子って来たらヤッパリ貧乳ですよねっ!!

ミク様もやっぱりミクなので貧乳のSS胸ですよ。

てかウチにはdyかSSしかいない?

「リョウセイは目がえっちいです」

「それはミク様のノースリーブから見える二の腕がシロいからです」

「私の所為だというのですか?」

「誰だってミク様の二の腕を見ればえっち気分にナッチャウよ」

「それはリョウセイだけです」

 

f:id:ryouse1366:20210911161121j:plain

 

後頭部が痛ましいミク様でした。

ヅラがちょっと小さくて生え際が厳しい。

シリコンキャップが露出してしまいました。

ノースリーブの胴回りがタイトなので襟が浮かんでしまうのが悲しい。

「それってつまりミク様が太ってるから?」

「リョウセイ殺す」

「冗談ですよ」

「リョウセイは全世界の女の子を敵に回しました」

「全世界のオニャノコを輪姦したとなっ!!それって最高ヂャん!!」

「最低です」

 

f:id:ryouse1366:20210911161522j:plain

 

確かこの衣装ですがLat式Ver.だったよね?

これもヤフオクでしたよ。

初代初音ミクに着せようとお迎えする前に用意したと思った。

初音ミクは手放してしまったがこの衣装は取って於いて良かったよ。

まさかまた初音ミクをお迎えする事になるとは思いもしなかった。

「人とは時として不可解な行動を取るのです」

「余がミク様をお迎えした事が不可解とおっしゃるのですか?」

「一度は手放した私を今になってどうしてお迎えしたのですか?」

「他の人の初音ミクを見て、やっぱり可愛いなぁって」

「単純です」

「人生なんて単純明快でイイヂャないですか」

「それがリョウセイなのですね」

 

f:id:ryouse1366:20210911162445j:plain

 

Lat式Ver.の初音ミクも赤い眼鏡をしてたよね?

前はオビツの赤眼鏡だったけど、これはアイウェアコレクションのアンダーリムです。

華奢なフレームがお洒落で可愛い。

ドールに眼鏡を掛けさせると上にイッちゃう事が多いけど、ミク様は一発でイイ感じに決まりました。

これからもミク様は眼鏡っ子で行こう!!

「そう言えば初音ミクの眼鏡ってあったよなぁ・・・・」

「私専用の眼鏡です」

「ミク様がいなかった頃だったので、買えれば買いたかったけど買えなかったんだよなぁ~」

不本意です」

「今思うと買っておけば良かったと劇場公開ヂャ!!」

「人生とは後悔の一生です」

「ナンだかミク様って重いよね」

「誰の所為ですか?」

 

f:id:ryouse1366:20210911163022j:plain

 

ココだけの話ですがミク様の脳内ヴォイスは水〇奈々さまだったんですよ。

これは初代ミク様の時からでした。

正直言って余は初音ミクファンぢゃないので初音ミクのイメージがナイんです。

多分某がDDで出さなきゃ興味なかったと思う。

ドールではよくある事ですが元キャラ知らないけどドールが可愛ければお迎えしちゃうってアレですよね。

「でもミク様2の脳内ヴォイスはこいこい7の乙女ちゃんのナカの人かな?」

「ネタバレです」

「言っちゃったよ」(笑

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

「私は奈々さまではありません」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村