復活のミク様

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は9月11日ですね。

あれから20年も経ってしまいましたね。

その頃は車を買うんでいろいろ迷ってた時でした。

その時買った本多はおにぎり号も今はもう手元にはありません。

そして20年後の今日もまた余の記憶に残る日になりました。

 

f:id:ryouse1366:20210911151916j:plain



起きたのは9時過ぎでした。

そしたら大きな箱が届いていましたよ。

先日に悪のヤフオクで戦った戦果です。

でもこれ撮影後に中身を見たら逆さまでした(笑

 

f:id:ryouse1366:20210911152053j:plain

 

てな訳で帰って来た初音ミク!!

初代ミクことミク様を手放してからほぼ4年。

でもちょっと前から気になっていたんですよ。

そんな時に悪のヤフオクで手頃な初音ミクを見つけてしまったので戦いました(笑

DDをお迎えするのは二年前のななタマ姉以来ですね。

そういう事なのでこの初音ミクはミク様2と命名します。

 

f:id:ryouse1366:20210911152413j:plain

 

手ごろな値段で未開封((;゚∀゚)=3ハァハァ)のミク様でした。

衣装なども未開封の手つかずです。

つまりミク様は処j(´∀`*)ウフフ

でね、ヤフオクの情報では解らなかったのですが、RebootではなくてDD3でした。

実はf3ボディは持ってナイのでちょっと期待してたんですよ。

でもまあ持ってるボディと互換性があるので問題なし。

 

f:id:ryouse1366:20210911153202j:plain

 

そんな訳で早速新しいミク様2と野外プレイをして来ましたよ。

今日は雲が多くて暑かった。

だがそんな事よりも今日の大敵は小さな羽虫が多い事だっ!!

ナゼかミク様に寄って来るんですよね。

あと近くでもみ殻を焼いてるので煙が臭い。

「酷いです。これが私の初めての野外撮影だなんて」

「ミク様の初めて(ファンタジー)のセリフがこれかよ!!」

「リョウセイは何を期待していたのですか?」

「ミク様から余にお迎えされて良かったと悦びの言葉を頂けるかと思っていました」

「悦んでいるのはリョウセイです」

「ミク様2はミク様の血筋なのでダウナー系かぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210911154325j:plain


今日は風もあったのでミク様のツインテールが乱れる~

「ああ、ミク様を乱れさせるのは今夜なのにぃ!!」

「不可解です」

「ミク様に夜のベットで歌ってもらう為にお迎えしたんです!!」

「やっぱり不可解です」

「もしかしてミク様は不感症?!」

「リョウセイは馬鹿です」

 

f:id:ryouse1366:20210911154552j:plain

 

確か初代ミク様をお迎えした時もお披露目はこの衣装でした。

ノースリーブが今の季節に相応しいですよ。

因みに今回お迎えしたミク様で使っているのはヘッドのみ。

ボディはDDSに換装。

衣装やヅラなども全部初代ミク様のです。

ミク様2の為に新しく使ったのはシリコンキャップとオーバーニーソックスだけですね。

このオーバーニーソックスは前にHDPさんで発売された初音ミク用ですよ。

まさかミク様2で使う事になるとは思わなかったよ。

「つまり今の私の身体は中古です」

「新品の身体は夜のメインイベントにッ!!」

「HENTAIです」

「電子のアイドルと夜を愉しんでイイのはプロデューサーの特権です」

「それ、番組が違います」

この後あまりにも羽虫が多いのと、近くでもみ殻を焼いている臭いが酷いので早々に撤収しました。

なのでミク様の初野外プレイは不本意な結果で終わりました。

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

不本意です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村