ささら2021夏

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

お写真を撮るのが楽しい。

今日も野外プレイして来た。

昨日程は暑くなかったので結構頑張れました。

なので今日のお出掛けは買い出しと野外プレイ。

晩飯はイカフライです。 

 

f:id:ryouse1366:20210828144819j:plain

 

八月最後の土曜日です。

この日は暑かったけど、さーりゃんと野外プレイして来ましたよ。

青空が見えないのに陽が照っててかなり蒸し暑かったです。

おかげで股間がデットヒート!!

「もう・・・何か違う事でデットヒートしてるのではありませんか?」

「だって久しぶりのささらさんが眩しいからぁ!!」

「リョウセイさんってば・・・・いけませんよ」

「すみません・・・・・」

 

因みにさーりゃんが余のヨメになったのは2009年8月26日です。

あれからもう12年も勃起ったんだなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20210828145140j:plain

 

さーりゃんと言ったら黒ニーソ!!

赤い制服に映えるブラック!!

おかげでFTMMの白さが際立ちますねぇ。

「今日のささらさんは何だか積極的だね」

「それは・・・・リョウセイさんに会うのは久しぶりだからです」

「そうかぁ、ささらさんを撮るのは一年ぶりかぁ」

「本当に酷い人です」

 

f:id:ryouse1366:20210828145636j:plain

 

因みにさーりゃんは余の正室設定ですよ。

なのに一年もホッタラカシにしてごめんね。

最近はロン毛よりもこのヅラがお気に入り。

でもかなりボサボサになっているので新調したいなぁ。

「ささらさんってばボサボサになっちゃったね」

「リョウセイさんがほったらかしにしてるからです」

「って事はシタもボサボサに?」

「そこはちゃんとお手入れしています!!」

「でも確かお手入れし過ぎてツルツルだったのでは?」

「どうして知っているんですかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210828150103j:plain

 

さーりゃんには白が似合うと思うマンダム。

こんな感じにチラッと見えるのがソソりますねぇ。

おかげで黒ニーソが映える。

「もう・・・またそんなところから見てるのですね」

「シタから見上げるささらさんが素敵なのです」

「とか言ってスカートの中を覗いているだけですね」

「違うよ、スカートの中も覗いているダケだよ」

「それは屁理屈です」

「漢のロマンは屁理屈で出来ているんですよ」

 

f:id:ryouse1366:20210828150422j:plain

 

ギリギリ見えてナイw

一年ぶりのさーりゃんは可愛いヂャないですかぁ~

すげー新鮮な感じがしますね。

「向坂さんばかり構っているからです」

「いやぁ~、あっちは7人もいるからね~」

「他の子も寂しがっていますわ」

「それは実にすまないと思ってるんだが・・・・・」

「リョウセイさんは残酷です」

 

f:id:ryouse1366:20210828150736j:plain

 

ツイツイFTMMばかりに目が逝ってしまいますねぇ。

やっぱdyのFTMMって好きだなぁ。

おかげで暫くDDを弄ってナイよ。

すまぬ戸松茗子さん。

「征西府でdyなのは私と向坂さんだけですよね」

「今はもうささら2号はいないからね」

「ああ、私の妹はどこで何をしているのでしょうか?」

「あっちはすっかり消息不明だからねぇ」

「幸せでいてくれたらいいのですけど」

 

f:id:ryouse1366:20210828151130j:plain

 

陽が出ると兎に角暑いです。

風が殆ど無いので凄く蒸し暑い。

長時間の戦闘には堪えられそうにない。

「まあ、リョウセイさんってば凄い汗ですわ」

「ささらさんの熱気にヤラれたかなぁ?」

「一年分の熱気です」

「ささらさんは熱気バサラだったのかぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210828162437j:plain

 

さーりゃんもナイスバディですよね。

ToHeart2をプレイした時、最初に攻略したのはさーりゃんでしたよ。

ああ、あの頃が懐かしい(笑

「だから私が正室なのですね」

「忘れないよ、ささらさんの熱さ」

「私も忘れません。リョウセイさんと過ごした日々を」

 

f:id:ryouse1366:20210828162801j:plain

 

余の初めてのダイナマイトバディはさーりゃんでしたよ。

初めて手にした時の感動は忘れない。

「どうしてタマ姉はダイナマイトバディぢゃないんだっ!!」

「向坂さんと比べないでください!!」

「ああ、ささらさんの身体はえっちかった」

「もう・・・イヤらしいです」

「イヤらしいのはささらさんの身体ヂャないですかぁ!!」

「この身体はリョウセイさんの為にあるのよ」

「ささら・・・余ダケのささらカワ(・∀・)イイ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210828163131j:plain

 

久しぶりの正室はヂツにイイものだ。

タマ姉とは違った味わいがある。

今夜は愛してあげますよ。

「嬉しいです、リョウセイさん」

「可愛がってあげるからね」

「はい、リョウセイさん。ささらを可愛がってください」

「チクショウ!可愛過ぎるぜ、余ダケのささらぁ!!」

この日は暑過ぎたので30分で撤収。

あとは家でゆっくりさーりゃんと汗まみれになるぜ。


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「今夜はささらだけを見て」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村