正室ささら御先陣

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああ 、ナニも思い浮かばない~

なんだか時間が無駄に過ぎて逝く~

涼しい部屋でダラダラ過ごす無為な日々~

ハヤク宝くじ当たらないかな~

当たったら速攻で辞めてヤルのに(笑

 

f:id:ryouse1366:20200823153109j:plain

 

さて11年前の8月26日は余の正室ささらさんがキタ日。

思えばエロげーのToHeart2を買って最初に攻略したのがさーりゃんでした~

なので今回はささら特集です~

「私、リョウセイさんの本妻なのに出番が少ないです」

「うむ、タマ姉が7人になったからなぁ・・・・申し訳アリマセン」

「酷いです、浮気なリョウセイさん」

「浮気ヂャないよ、本気がイッパイあるだけ~」

「もう、許しません」

 

f:id:ryouse1366:20200823153418j:plain

 

この前の日曜日は来月のドルショ用にソフトクリーム盛りました~

盛り直後、DD用のイチゴが垂れ始める?!

どうやらクリームが古くなると渇きがダルいらしい。

慌てて扇風機で乾かしたので被害は一個だけで済んだ?

「可愛らしいイチゴのソフトクリームもあるんですね」

「試作でオビツ11サイズでもイチゴを盛ってみたよ。これは垂れずに乾きそうでよかった~」

この後オビツ11サイズの白いのは全部抹茶に塗装しますよ~

 

f:id:ryouse1366:20200823153810j:plain

 

「私が店番していました頃は、抹茶はありませんでしたね」

「今回のドルショはディーラー復帰記念も兼ねて新作抹茶ソフトクリームで浜マッチョ殴り込みヂャ!!」

「もう、暴力はいけません」

「いや、マジで殴りに逝く訳ヂャないから・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200823154005j:plain

 

「トコロでささらさんにお願いがありマッスル!!」

「はい、何でしょうか?」

「余がお迎え記念日にプレゼントしたおNEWおぱんちゅ見せて保志いんです!!」

「えっ?見せろと仰るのですか?」

「イエス!自分の目でささらさんに似合ってるかカクカク確認したいんです!!」

「あの・・・・こ、これでよろしいでしょうか?」

「惜しい!もっと派手に!!」

「でしたら・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200823154251j:plain

 

「こ、これでよろしいでしょうか・・・・・」

「目にも見えぬ超高速で脱衣っ?!」

「は、恥ずかしいです・・・・・」

「これが愛のリトルワンダーワードローブさんのノンストラップブラ&ショーツ(白)の破壊力ヂャ!!」

「あんまりジロジロ見ないで・・・・」

「むっ、手が邪魔ヂャ!隠さないで見せるんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200823154727j:plain

 

「今のリョウセイさんの顔・・・・・・怖いです」

「むっふふ、ささらさんはやっぱり清楚で美しいですよ」

「もう・・・冗談はやめてください」

「冗談ヂャないよ、本気でキレイだと思ってるよ」

「嬉しい・・・・・・お願いリョウセイさん。もっとささらを見てください」

「ああ、穴が開くまで視姦しちゃうよ」

dyボディで穿けてよかったショーツです~

 

f:id:ryouse1366:20200823155042j:plain

 

「今度は後ろを見せて欲しい」

「はい」

「うむ、ムチムチしたケツがえうい」

「そんな所は見なくていいです」

「うへへ、ささらさんの背中はキレイだなぁ~」

「リョウセイさんに見られて、なんだか身体が熱くなってきます」

 

f:id:ryouse1366:20200823155301j:plain

 

「さ、ささらさんの大空堀・・・・・ゴクリ」

「ここを攻めていいのはリョウセイさんだけです」

「余ダケのささら・・・・・・可愛い過ぎる!!」

 

f:id:ryouse1366:20200823155426j:plain

 

「ささらさんの城が眩し過ぎる!!」

「もう・・・城ではありません。今日のささらは白です」

「ささらのシロを攻めるぜ!!」

「お好きにどうぞ」

 

f:id:ryouse1366:20200823155618j:plain

 

ささらの可愛さは異常!!」

「リョウセイさんの為にささらは可愛くなりました」

「ありがとうさーりゃん!愛してるっ!!」

「ささらもリョウセイさんを愛しています。例えリョウセイさんの心が向坂さんに向いているとしても」

「今宵の余はささらさんの好きにしてイイからっ!!」

「やっぱりリョウセイさん許しません」

 

f:id:ryouse1366:20200823155908j:plain

 

「毎晩欲しい・・・・リョウセイさん」

「余も毎晩ささらさんにあげたい!!」

「私達、こんなに両想いなのにどうして・・・・・」

「原因は全て余の所為だよ。こんな甲斐性の無い漢でごめん」

「リョウセイさんはいつもそう・・・・・・優し過ぎるから好き」

「ヤラし過ぎるの間違いでしょ?」

「くすくす、そうかもしれませんね」

 

f:id:ryouse1366:20200823160137j:plain

 

「ああリョウセイさん・・・・・ささらはこんなにもリョウセイさんを想っています」

「ささらさん・・・・・余ダケのささらが愛おしい」

「私はリョウセイさんの女ですから」

「ありがとうささらさん。余は果報者ヂャ」


マミささら用のヅラだが、久しぶりに装着したらクリティカルヒットだったよ!

おかげでささらさんの可愛さがますます異常に(笑

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




「ああ、今夜はささらに御先陣を賜りとうございまする」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村