ドルパ32戦利品お披露目三発目 少女コマンドーささら?!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ではでは今宵もドルパ32でゲットした素晴らしきアイテムの紹介です。
ディーラーさんによってはドルパにしか来ない方もいますよね。
てな事で今回のドルパでは限定列を済ませた後に直行したディーラーさんでゲットした頼もしいヤツをお見せしましょう。

実はあのなべさんも買っていて笑ったのがこのRPG−7携帯式対戦車擲弾発射器ですよっ!!
ディーラーマーケットでは最優先事項がこれの入手でしたよ。
マジ買えてよかったです。
てな訳で今宵は少女コマンドーさーりゃんでRPG−7のお披露目ですよぉ〜!!
「浮気なリョウセイさんは、この携帯式対戦車擲弾発射器でOSIOKIです」
「ハハハ、さーりゃんの愛情表現は過激だなぁ〜」

む印さんではよく火器を購入させていただいてます。
オートマグとかP−90とかブレードランナーのブラスターとか。
しかし、ありそうでなかったのがこの全世界のテロリスト御用達のRPG−7ですよねっ!!
これでヘリコプターだって撃墜しちゃうんですぜ!!
「リョウセイさんの弱点は解ってます。この成型炸薬弾頭を使えば簡単に貫通出来ます!!」
「マスマス朝が早くナッチャウYO!!」
「早いのはいつもの」(笑

「さーりゃん・・・・そんなにも余が憎いのですか?」
「だって・・・・本妻の私がいるのに二号さんをお迎えするなんて・・・・・憎たらしいです」
「だが二号もさーりゃんですよ?さーりゃんは自分が憎いのですか?」
「例え私でもリョウセイさんの心を奪う女性の存在は許せないっ!!」
「余はどっちのさーりゃんも愛する事が出来る・・・・・」
「この尻軽男っ!!」

因みにこのRPG−7ですが、ちゃんと照準サイトもアップ出来ますよ。
「余はさーりゃんのシロ・・・ピンクでアップしちゃいます」
「女の子でしたら見境ないんですねっ!!最低です!!」
「さーりゃんのだから、特別って事でどうよ?」
「同じ事を他の女の子にも言ってるんでしょ?!」

「もうイイんです・・・・リョウセイさんが浮気な尻軽男だと解っていた事ですから・・・・」
「だからって、さーりゃんってばナニを?!」
「ささらも浮気します!取り敢えずRPG−7で始めますわ」
「まさかの772っすかぁ?!」
「ああん・・・・リョウセイさんよりも硬いですわ・・・・」
「ちょ、まっ?!」

「ささらはバイオフィードバックて闘う女の子になってしましそうです・・・・」
「バイオフィードバックってナニぃ?!」
「ささらのナカでバクハツ・・・・ああん」
「そんなのユルしませんよっ!!オネガイだから、カムバァ〜ック!!さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁりゃん!!」



これが正しいRPG−7の使い方かも?(笑
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「今宵もブログ村でバナーが作れない」「む印さんへ。次は対戦車ロケットランチャーM72 LAWをお願いしますわ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村