宇宙組愛三姉妹のドルパみやげ

こんばんわ、貴方のリョウセイです。





今日はドルパ33での散財報告ですよ。
こっちは激情後悔の嵐です!!
ドルショで使わなかった反動がバクハツだっ!!

まずは使えないビンゴカードとシャッチョーさんの犯しハァハァ(笑
初めて(ファンタジー)犯しをもらいましたよ。
でもまだ喰ってネー

戦闘機商会さんでナンかのアニメの衣装です(笑
テレビも映画も見てないのにねぇ〜
「これならおねえちゃんでも着られるね」
「うう・・・・」

こちらもテレビも映画も見ていないアニメの衣装です、レリーズ!!
「お財布の封印解除ダッ!!」
なので迷わず夏服冬服両方ゲットです(笑
「こ、これならおねえちゃんでも・・・・・」
「着られましたらハァハァですわぁ!!」
「ユイ・・・・・誰かさんに似てきたわよ?」
「ががーん!!」

バトルコスチュームも買っちゃった!!
別売りの封印の杖もゲットだぜ!!
「まさか、これも私に着せるつもりですかぁ〜?」
「JKの戸松がJSの服を着るつもりかぁ?!全国のさ○らちゃんファンに土下座して謝罪シル!!」
「ぷんすか!私、絶対に着ません!!」
因みに手袋は後日発送でした。なのでまだアリマセン。

ドルパ33でのお目当ては、素敵な武器メーカーむ印さぁ〜んですよ。
うむ、ここでは散財しちゃったな、てへ。
てな訳でユカリんが持っているのがドラグノフです。
ほちゃーんがFN-F2000です。
で、ナイ戸松が持っているのが超欲しかったスイカです。なので二個買いですよっ!!
「うむ、ヂツにスバラシイ!!エクセレントだお〜!!」

「ああ・・・・これさえあればタマ姉さんだって負けない!!」
「無理だよ戸松・・・・・」

「そんな悲しい事は忘れて、今宵は余と遊ぼうヂャなイカ?こんだけおこずかいをあげるからね」
「こ、こんなにいっぱい?!まるでお豆腐みたいです!!」(笑
「ヂャ、ホテル逝こうか?」

この素敵な札束もむ印さんです。
「JK買い漁るぜっ!!」

更にRPG−7も買い足したのでISも真っ青ユカリん両手撃ちだっ!!
「キタナイ金でおねえちゃんにイヤらしい事をするリョウセイなんか、この成型炸薬弾で木端微塵にしちゃうわよっ!!」
「うぉ!!朝からお、お尻が木端微塵にぃ?!」
「マスマス朝がハヤくなりますわね」

それとスイカの前にあるドールサイズなチョコも頂いてしまいました。
ナカ身は本物のチョコですよぉ〜

今回む印さんではいろいろと失礼しました。
何度も行ったりして申し訳ありません。
ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。
次回も遊びにイカセテ下さいませ。

これぞ衝動買い以外のナニものでもありません。
ユカリんが着ているアイドルっぽい衣装なんかディーラー名をチェックし忘れたので解らないけど可愛いです。
で、また余の衣装が増えました。
ヂツはウチで専用衣装を一番持っているのが余(代行体)なんですよねぇ〜(笑
オニャノコは衣装を共有してますが、余は専用なのです。
これは前に黒い水干を買ったディーラーさんでして、冬のドルパの時に「今度は白い水干をオネガイします」って頼んでおいたんですよ。
で、今回目出度く無事購入させてもらいました。
ありがとう菖桂苑さん。
「ナンでアイドルのユカリちゃんがこんなHENTAIと一緒なのよぉ!?」
「ふふ、余はナニをしてもユルされる身ですから」

「私は永遠のアイドルなのよっ!!」
「ユカリ〜ん、今でも好きヂャ!!誰のモノにもならないでよぉ〜!!」
「リアルを持ち出すなぁ〜!!」

これはディーラーさんの前を通過した際、引き返して衝動買いしたDecayed Nightさんのドレスですよぉ〜
ぱんつは別売り(笑)だったので戸松がノーパンで公開していますよぉ〜
「うう、履かない運命でした・・・・・」
「おねえちゃん、最高だよっ!!」

まだ履いてナイ戸松です(笑
「二人とも、後ろ姿も可愛いよぉ〜!!今宵はふたりとも買っちゃうよぉ〜ん!!」
「ま、枕営業なんてしないわよっ!!」
「プロデューサーさんでもないクセに!!」
「ヂャ、お金だけは持ってる広告代理会社だっ!!」
「ホントにあるんですか?」
「・・・・・・・・・・・・」

「ふ、二人とも本物のアイドルみたいなんだな」
「当ったり前よっ!ユカリちゃんは永遠の17最強なんだから!!」
「戸松もアイドルになったみたいです〜」
「ヂャ、今宵はアイドルで川の字しようねっ!!」
「脱いだらアイドルだか何だか解らないわよ?」
「う・・・・それは問題だ」(笑

「うわぁ〜ん!姉さんズルいですわ!!私もアイドルになりたいです!!」
「待てユイ!!その衣装はっ?!」
「私もこのみくずきんを着て姉さんみたいなアイドルになりますわ!!」
「ユイ・・・・みくずきんはL胸のユイには着られないわよ」
「おねえちゃん・・・・・嬉しそうね?」
「姉さん?!」
「えっ?だ、だってホントの事だから・・・・・・・」




いやぁ〜、買ってますねぇ〜(笑
勘定するのが怖いですねぇ・・・・・・・・・
なので勘定しないで寝ます。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「リョウセイ?あんたって囲碁は出来るの?」「アリマセン!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村