ドルショでは節約したのに

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



まさかの台風一過?!
まだ5月だってのに、ナンかおかしいですよカテジナさん!!
台風が来た後は暑くなるんだろうな・・・・・
それまでに職場のエアコンは直して貰えるのだろうか・・・・・・・

唐突ですが、ドルショ43での戦利品公開です!!
今回はヨメで公開しちゃうよぉ!!
「お兄タン。これを使えってどうすればいいのかイリヤ解らないの〜」
「ふふ、いきなりだね。焼きとうもろこしは使うんヂャなくて食べるんだよ」
「でもお兄タンってば、お口でないトコロで食べようとしたの〜」
「ハハハ、ナニをバカな事を・・・・そんな事をしたら、マスマス朝がハヤくなっちゃうよ」
イリヤにはお兄タンが言ってる事が解らない・・・・・・」

って事で、む印さぁ〜んからおみやげを頂いてシマいましたぁ!!
スゴク焼き色がキレイで美味しそうですよぉ〜!!
あのナベさんもご購入されておりました。
なので太鼓判推しでっす!!

「お兄タンは使い過ぎでガラスの腰なの〜」
「って関係ないでしょ?!」
「じゃあ、お兄タン。このガラスの靴は誰へのおみやげなの〜?」
「うむ、流石にヨメにはぶかぶかだな」
これは素敵なマイスターオノケンさんのガラス(っぽい)の靴ですよ〜
シンデレラのアレらしいっす!!
行商してらしたので購入させてイタダキマシタ(笑
こんなものまで作れちゃうなんて素晴らしいです。
ツギはナイショでガラスの張り子をオネガイしたい!!(かなりマジ)

「お兄タン。同じものがいっぱいあるの〜?」
「これはね、カチューシャっていってオニャノコが頭に付けてると萌えるんだよ」
「ナカの人はイカちゃんなの〜」
サーニャたんに言われたくないと思うよ」
唐糸屋さんでカチューシャ10個です。
ナンの為かはいずれ解る・・・・・・・かも?

そうそう、む印さんとKozeeさんからお土産にケーキを頂きましたぁ!!
ありがとうございました。
美味しく頂いてますよぉ〜!!
これ書いてて残ってるの思い出したから、また喰いますねぇ〜!!
ごっつぁんデス!!

「ねえお兄タン。イリヤにおみやげありがとうなの〜」
「ふふ、ドルショみやげの公開が先だったら皆さんには解らないよ」
「でもイリヤ嬉しいから今宵はお兄タンにイイ事してあげちゃうの〜」
「ま、マジっすかぁ?!」
「うん。ナンでもしてあげちゃうの〜」
「ナンでもっすかァァァァァァァァァ?!」
「でもえっちな事はダメなの〜」
「えっ?マジ?!」




そんな訳で散財しなかったドルショ43戦利品公開でした。
お財布に優しかったので後悔しません(笑

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「お触りなしならユルしてあげるの〜」「ヘビのナマ殺しダッ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村