澪さんと聖地巡礼シタ!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



もしドラみなみちゃん繋がりで澪さんとネモフィラを見にイッタ後です。
昼飯を喰おうと思いまして、近くの聖地にイッテ来ましたよ。

通り道にあったのでついでに見てキタ世界遺産です(嘘ですよぉ!!)
ナンか天候がスゴク良くなって雲ひとつアリマセン。
「ふふ、いいシロ攻め日和になりましたね」
「まさか、スルのか?!ここで!?」

世界遺産候補の反射炉・・・・・・ではありません。
それは韮山のです。
これはひたちなかにある反射炉で昭和初期に復元されたヤツなんですよ。
「ちょっと待てリョウセイ。どうしてお前はそんな低い場所から・・・・」
「それは勿論澪さんでシロ攻めする為ですがナニか?」
「何か?じゃないだろっ!!」

「見せて〜!見せて〜!見たいよぉ〜澪さんのシロ〜」
「すまない。今日はシロ攻めは出来ないんだ・・・・・・」
「ナンでよっ?!澪さんは余が嫌いなのっ?!」
「そ、そう言う訳じゃない・・・・・今日は・・・・・」
「はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!余が悪かった!!澪さんでシロ攻めなんて、そもそも無理だったんですねっ!!」
「だからイヤだったんだよっ!!」

えろえろありましたが、聖地大洗で昼飯にしました。
余のチョイスは穴子天丼です。
ちんアナゴではありません。
アナゴが二尾にナス、ピーマン、マイタケ、サツマイモも乘っていましたよ。
豪勢な穴子天丼でした。
それと黄色の炭酸水(笑

手前にある味噌汁にはいろんなお魚が入っててイイダシでした。
美味しい穴子天丼を海を眺めながら頂いて来ましたよ。

さて、ここはいったいどこのお店でしょうか?
解るかな?

ヒントはこれ(笑
ガルパンファンならもうお解りですよね〜

「お腹がいっぱいになったので、性欲も満たしたいよ〜」
「だから、大洗港でシロ攻めさせるのかっ?!」
「って、シテくれる澪さん大好きです」
「久しぶりの外だったから、つい・・・・・」
「ありがとう澪さん。シマってますね」

「さんふらわ〜がいるぞ?」
「北海道から来たトコロですね。昔、大洗から北海道にイッタ事がありますよ」
「私は行った事ないぞ?」
「えっ?そうだったんですか・・・・解りました。今宵はイヤと言う程イカせてあげましょう!!」
「そう言う意味じゃな〜いっ!!」

大洗にキタ理由が、明太子パークかねふくに来る事でした。
平日ですがやっぱり人が多い。
なので入口前のマスコットに澪さんを座らせる事は出来なかったよ。
チクショウ!!

冬に来た時に紹介した、めんたいソフトクリームが発売されていました。
これがお目当てだったんですよ。
早速喰ってキマしたが・・・・・・

・・・・・・・ちと微妙でしたね。
かすかに明太子の味がするかな?
クリームが甘すぎるのかなぁ〜
刺さっているめんたいせんべいがピリ辛で美味しかったですね。

それと街中を走ってキマしたが、お好み焼き屋の戦車道さんの建物が無くなっていたは悲しかったですね。
どこに行ってしまったのだろうか?
街中は今度みんなとキタ時にゆっくり見たいですね。

てな訳でめんたいパークを見た後は帰路に着きました。
それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「澪さんシマる」「誤解されるだろっ!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村