でじこよりもラ・ビ・アン・ローズが好きだった!うさださんに感謝!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



ラ・ビ・アン・ローズ。本名うさだヒカルです(誰か覚えていますか?)
ナカの人が氷上さんだったので好きでした。(←解る人は昭和世代だw

で、今日はえろえろありましたが、無事うさだ みくさんと運命的な出会いが出来た(笑)のはカモミール畑でしたぁ!!
おかげで汗体臭になっても、エエ匂いが漂うナカで凛ちゃんとイリヤたんでイチャイチャ出来ましたぁ〜!!
「ねえ凛?どうしてそんなに短いスカートなの〜?」
「せ、制服なんだから仕方がないでしょ?」
「でも凛の高校の制服って、ロングスカート・・・・・」
「あんたこそ、その媚び媚びの制服は何なのよっ?!」(笑


ナニは兎も角、うさだ みくさん今日はありがとうございました。
凄く楽しい一日でしたぁ!!
マタ野外でプレイしたいです!!

それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!


「多分、本編では使われないポピーのアップです」「あのねぇ・・・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村