嗚呼栄光の第四戦隊 師匠と上洛 ああ湊川

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




いよいよ明日は上洛ですよっ!!
股また寝ないでイキマス!!
もうこんな生活はイヤっ!!

そんな訳で今回の犠牲者選ばれし者は第四戦隊第一小隊のおふたりですよ。
愛宕ささら(姉)と高雄ささら(妹)のダイナマイト姉妹で京都ドルパに乗り込むぜよ!!
「ぱんぱかは〜ん!ドルパに参加するのは初めて(ファンタジー)の愛宕ささらで〜す。皆さん宜しくお願いしま〜す!!」
「私が高雄ささらよ。ドルパではよろしくね」
「・・・・・・・ナンか二人とも性格違うよ」

「それは当然で〜す。だって今回は艦これですからぁ〜」
「リョウセイさんが望んだ事ですわ」
「だってだって伊達、折角苦労して手に入れた艦これ高雄衣装だったから、みんなに見せたかったんだよぉ〜!!」

手ぶらだと寂しいので、おにゃのこに相応しい物騒なモノを持たせています。
「む印さんのP−90はカコイイ!!」
「リョウセイさんはジョゼ山になりたかったのですね?」
「お役に立ちたかったのね〜」
ジョゼ山・・・・・・ガンスリも終わったんだなぁ・・・・・エッタたんはSDが似合うマンダム」
そう言えば、前にドルショで余のブースに買いに来てくれた人でSDでエッタたん作った人がいましたよ〜
今はどうしているだろうか?
古いPCの時だったからアドレスが解らないよぉ〜

嗚呼、愛宕さーりゃんと高雄さーりゃんが激マブっす!!
なぁぁぁぁぁぁぁぁんってカワユスなんでしょうかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
「こんなステキ―な美少女達と、余は京都に逝ったら川の字でまふまふするんだっ!!」(脂肪フラグ)
「楽しみなんですね〜?」
「それがリョウセイさんの望みなのですか?」
「ギャルささらさんも居れば4Pも夢ヂャない!!」(嘘ですゴメンナサイ)
「明日の夜戦は激戦になりそうですわ」(笑

「因みに余は京都で再販される師匠を偲んでこの姿で参りますよ」
「馬子にも衣装ですね〜」
「サイズが合っていないのではありませんか?」
「流石にSD17用ですからねぇ〜」
そんな訳で京都ドルパはこの三人で参加しますね。

明日は神戸に逝って湊川神社をお参りしてから話題のアトリエサクラギを覗いてこようと思っています。
その後は神戸SRに乗り込む予定ですよ。
HENTAIが現れても神戸の皆様ヤラ・・・優しくして下さいね。


それでは今宵はこれまでに致しとう御座います。
股ドール!!






「明日はティッシュのついた手で神戸のみんなと握手だっ!!」「ちゃんと洗いましょうね〜」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村