ドルバニーで逝こう

こんばんわ、貴方のリョウセイです。




さて昨日は五月十一日でしたね。
余が敬愛する戦の師匠土方歳三様の命日でありますよ。
なので独り盃を傾けました。


で、ドルショの夜ですが、呑み会の後は、にタマ姉としっぽり(笑
「ぶぶぶ、ブルマにタマ姉(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」
「もう・・・恥ずかしいから、そんなに見詰めないで」
「余ダケのブルマにタマ姉だよ!穴が開くまで視姦シチャウよぉ!!」

「もうダメぽ」
「うふふ、せっかちなのね」
「セックルかちかちだよ〜」
「あのねリョウセイ・・・・私ね、実は初めて(ファンタジー)なの・・・・・」
「解ってるよ、にタマ姉。ヤラシクするよ」
「バカ」

後は皆さんの御想像にお任せ致します(笑

そしてドルパにキタにタマ姉は何故かバニー?!

ドルパには8時ぐらいに来て一般列に並びました。
外で暑かったです。
とあるディーラーさんに直行して、とある艦これ衣装をゲット!!
並んでいる最中に、すぐ前の卓に荷物を預けましたよ(笑

卓では殆ど椅子に座っていました。
前日のドルショで起ちっ放しだったが影響したのかグッタリしてましたよ〜
「うふふ、グッタリしてたのは、ドルパの朝もがんばっちゃったからでしょ?」
「にタマ姉がイケナイ・・・・・いや、逝けちゃうからイケナイんだよ〜」



今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!