ささらがふたりで

こんばんわ、貴方のリョウセイです。


本日二度目の更新ですよ。


病院で貰った薬を飲んで一眠りしました。
やっぱり医者の薬は効きますね。
おかげで熱は無くなりましたよ。
後は咳が収まれば大丈夫です。
これならドルショも逝けそうか?

無駄に元気が出てキタので、ささら2号のお披露目です。
何となくToHeart2制服を着せました。
「初めましてリョウセイさん。再販されたささらです」
「私が初代ささらです。忘れないでください」
「う、うわぁ〜ん!!どっちがどっちだか、見分けがつかないよぉ〜!!」
さて、みなさんはもうお解りですよね?

やっぱりこの赤い制服は可愛いっすねぇ〜
このままずっと着せていたいです(色移りさえしなければ)
「もうドッチでもイイっ!今宵はふたりさーりゃんで余を看護して下さいっ!!」
「どっちでもいいって・・・どうしましょうか姉さん?」
「そうね、どうしましょうか?」
「って今、姉さんって呼ばなかった?」

「それがどうしましたか?」
「私がささら姉です」
「私が後から来ましたささらなのでささら妹です」
「まさかの姉妹艦設定かぁ?!」
因みに今季の新番組では艦これを見ましたよ。
余の好きな大淀がペヤング川澄さんとは?!
眼鏡っ子マンセー!!

そう言えば、ToHeart2制服ですが色移りバリバリします。
なので襟の白いラインがピンクに染まっていますよ。
再販された方はまだ白いままですね。

「姉さん・・・リョウセイさんに初めてを奪われる前に・・・・」
「ささら・・・・・リョウセイさんは私たちの夫。でも・・・・・」
「私は姉さんに・・・・・」

「私達、やっと会えたのに・・・・・」
「大丈夫、リョウセイさんはああ見えても・・・・・」
「姉さんはささらが嫌い?」
「そんな事ある訳ない・・・」
「でしたら今宵は・・・・・・」
「解ったわ」
「ありがとう姉さん」
「あの・・・・余の看病は?」




今宵もささらの可愛さは異常な夜でした。
では股ドール!!


「仕方がない。今宵はふたりのFTMMで済ますか・・・・」「やっぱり最低です」
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村