通常の三倍ハヤイTバック

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は久しぶりに晴れた!

おかげで暑い!!

野外プレイに逝ったけど30分しか耐えられなかったよ。

晩飯は握り寿司で呑むぜ~

 

f:id:ryouse1366:20210710114940j:plain

 

ななタマ姉の身体がナイスバディ過ぎる件について(笑

七姉妹の末っ子なのですがヂツは一番スタイルがイイ!!

七人分の栄養が凝縮された結果か?!

「んふ、若い方が魅力があるって事よ」

「恐るべし末っ子!!」

「末っ子でもリョウセイよりも年上ね」

「年上マンセー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210710115237j:plain


赤い下着が華やかです。

ツインテールに赤下着ってある意味で最強キャラ誕生かも?

「末っ子なのに最強だなんて」

「産まれた順番なんて関係ないわよ」

「ナンて自信ヂャ」

「だって私は7月7日産まれの環ですもの」

 

f:id:ryouse1366:20210710115559j:plain

 

久しぶりに着せた赤下着ですが実用性はナイですね。

なんかこう見せる為の下着ってヤツでしょうか。

あんまり買っていなかった分類ですね。

これからはもっと集めよう(笑

「あら、次は誰の為に買うのかしら?」

「それはその時のインスピレーションで決まるよ」

「それが私である事を祈るわ」

 

f:id:ryouse1366:20210710115903j:plain

 

この下着ですがぱんつを後ろから見るとえろいんです~

この喰い込み感が嬉しい(笑

「ホントは今までTバックってあんまり好きヂャなかったんだァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

「んふ、悔い改めなさい」

「神様ゴメンナサイ。これからはTバック推進します~」

「リョウセイも穿いたらお揃いになるわね」

 

f:id:ryouse1366:20210710123627j:plain

 

「余がTバック穿いたら股間が蒸れそうヂャ!!」

「んふ、凄い事になりそうね」

「だからTバックを穿くのはななタマ姉ダケで十分だよ」

「あん、だからってこんな格好にされて・・・・・」

「凄くイイ臭いがしてそうだよ」

「もう、バカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210710123844j:plain

 

悩ましいダイナマイトバディです。

DDはちょっとスーパーモデル過ぎるのでダイナマイトの方がリアリティがあるかな?

もうちっと足が上がれば言う事ないのに。

「悩ましいななタマ姉の身体が好きだよ」

「もう、目当ては身体だったのね」
「身体も、だよ」

「身も心もリョウセイに捧げたわ」

「余だけのななタマ姉だね」

 

f:id:ryouse1366:20210710124402j:plain

 

「そうよ、この身体はリョウセイだけのものよ」

「ああ、ななタマ姉・・・・・やっぱり生えてナイ」

「これはお手入れし過ぎただけよ」

「いいんだななタマ姉・・・・・生えてナイななタマ姉も大好きです」

 

f:id:ryouse1366:20210710124545j:plain

 

ああ、やっぱりdy下半身ってえっちいですねぇ。

このしっかりした腰付きが安定感あって萌え。

ちょっと肉付がいい感じの女の子ですね。
「それで、これからどうするのよ?」

「ななタマ姉はドウされたいの?」

「女の子がここまでしたのよ。恥をかかせないでね」

 

f:id:ryouse1366:20210710124933j:plain

 

ななタマ姉の可愛いアソコが丸見えですよ。

でもまあ見せないけど。

見てイイのは余ダケ。

「今のリョウセイの目、怖いわ」

「余だけが見る権利がある」

「んふ、見られているだけで感じちゃうわ」

「もっと気持ちイイ事してあげるよ」

 

f:id:ryouse1366:20210710125208j:plain

 

生えてないななタマ姉のアソコはキレイだった。

「はしたない私を見られてしまったわ」

「だがそれがイイ」

「あん、リョウセイったら嬉しそう」

「ななタマ姉と二人ダケの時間を過ごせてサイコウだよ」

「んふ、私も最高よ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 「このケツが余を狂わせるんヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村