天然系お姉ちゃんタマふぉう

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も食糧買い出し。

それと床屋に逝って三発して来た。

午後は家でゴロゴロして終わり。

ナンか時間を無駄に過ごしているみたいで虚しい。

来週はイドルがあるがコロナが増えているみたいなので逝かないと思う。

まあイベントいかなければ散財しなくて済む。

今夜はホルモン焼肉で呑むぜよ。

 

f:id:ryouse1366:20210710161341j:plain

 

さて文月も半ばに入ろうとしていますね。

なので7月のもう一人のヒロインであるタマ姉ふぉうの出番だぜぃ!!

「ん~、久しぶりのお外ね~」

「もしかしてタマ姉ふぉうはナカよりも外がイイ?!」

「え~、何の事か解らないわ~」

 

f:id:ryouse1366:20210710161606j:plain

 

説明しよう。

タマ姉ふぉうは四女でおっとり天然系お姉ちゃんなのだっ!!

なので今回はななタマ姉のヅラと丸眼鏡で武装してみた佳子!!

駄菓子菓子、丸眼鏡の所為で釣り目に見える様な気がするのはナゼ?

これヂャおっとりお姉ちゃんヂャなくてツンデレお姉ちゃんにナッチャウ?!

「ん~、ツンデレってなぁにぃ~?」

ツンデレはね、お茗子さんの事だよ」

「ん~、解ったわ~」

「この説明でナニがドウ解ったのさぁ?!」

「え~、私は茗子さんとは全然似てないわよ~」

「特に胸のあたりがって言いたいんヂャ?」

 

f:id:ryouse1366:20210710162048j:plain

 

意味も無く愛宕になっているタマ姉ふぉうです。

何気にこの衣装は好きなんですよね。

高雄よりも下半身がちょっとだけ装甲が多そうで(笑

「ん~、私の名は環ふぉう。貴方は?」

「どうしたの?」

「え~、久しぶりにガンダムウイング見たから~」

「だからリリーナさまごっこをしたくなったと?」

「ん~、リョウセイちゃんも自爆していいのよ~」

「毎晩してるよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210710162416j:plain

 

「ん~、イジワルしちゃうのは好きだからよ~」

「もしかして余は足蹴にされているっ?!」

「ん~、ここをグリグリされるのが好きなのよね~」

「あふぅ、もっとシテ女王様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210710162542j:plain

 

お約束の航空機撮影です~

と言うか久しぶりの青空は気持ちイイ・・・・・てか暑いっす(笑

「ん~、風がないから髪が乱れないわ~」

「おかげで余は汗体臭です」

「え~、リョウセイちゃんバッチイわよ~」

「これはふぇろもんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210710162739j:plain

 

愛宕の水線下装甲帯には弱点がある(笑

「この弱点に余の魚雷をぶち込みタイッ!!」

「ん~、リョウセイちゃんは短魚雷よね~」

「えっちな臭いを追尾してグルグルしてます~」

「え~、えっちな臭いって何よ~?」

「ぐっふふ、後で教えてあげるよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210710163007j:plain

 

眼鏡が反射しちゃう。

「余は眼鏡にメガ射しちゃうよ~」

「え~、目が斜って何の事なの~?」

「そうか、普段は眼鏡してないからメガ射された事なかったんだよね~」

「ん~、目が悪くないから~」

「それヂャ今夜のお楽しみだね~」

 

f:id:ryouse1366:20210710163222j:plain

 

しかし指出しグローブなんて久しぶりですかな~

スケバン刑事を思い出す貴方は昭和世代(笑

「ん~、おまんらユルさんぜよ~」

「今思うとおまんらってイヤらしいよね」

「え~、リョウセイちゃん発想がオヤジ臭いわ~」

「余は永遠の美少年だもん」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「ん~、こうすると涼しいわ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村