タマ姉で無駄にシロ攻め

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああドルショ~

本日参加証が届きました~

今度の休みかに準備をしないとイケないな~

なんせ5年ぶりだからイロイロ必要なモノがあるかもね~

 

f:id:ryouse1366:20200831195407j:plain

 

タマ姉お願いヂャ!もっとぱんつを見せて保志いっ!!」

「いきなり来たわね」

タマ姉のぱんつを見ないとモヤモヤして眠れないんです」

「夏の寝不足は身体に悪いから病気になると困るわね」

ちらっ

「イエフ!明日も満塁ホームランぢゃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200831195723j:plain

 

「たかが下着ぐらいでそんなにはしゃいじゃって」

「だってタマ姉のぱんつだよ?!これはもう世界文化遺産に匹敵シル!!」

「うふふ、貴方だけの世界遺産ね」

「オネスコ決定ヂャ!!」

「それってもの凄くいかがわしいわよ」

 

f:id:ryouse1366:20200831195940j:plain

 

「ふぅ・・・月に代わってタマお姉ちゃんがお仕置きよ」

「OSIOKIハヤク!!」

「あら、それはブルマー・ムーンだよって突っ込まれるかと思ったわ」

「性裸ー・ムーンでしょ!!」

「いきなりお仕置きしたくなっちゃったのよ」

 

f:id:ryouse1366:20200831200201j:plain

 

「こらリョウセイ。早く起きなさい」

「二十四時間勃起てますが?」

「これで?笑わせないでよね」

「わ、笑ったね?!オヤヂにも笑われた事ナイのにぃ!!」

「ここは笑うしかないわよ。笑われたくなかったらもっと鍛えなさい」

「くぅぅぅぅぅ」

 

f:id:ryouse1366:20200831200415j:plain

 

「うふふ、タマお姉ちゃんはもっと逞しいリョウセイが好きなのよ」

タマ姉の為なら頑張ります!!」

「そうよ、それでこそリョウセイだわ。それで具体的には何をして鍛えるのかしら?」

「取り合えず禁酒半月ヂャ!!」

「それで?」

「これダケでも地獄の特訓ヂャ!!」

「それで鍛えられるのは肝臓ぐらいよ」

「十分ヂャ!!」

「あのねぇ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200831200633j:plain

 

「ああ、飛行機が来るのがハヤ過ぎてスタンドの支えがぁ!!」

「またこんな角度から撮影して・・・・・腰痛に悪いわよ」

タマ姉のぱんつの為なら例えガラスの腰が砕けようとも余はローアングルを追求するんヂャ!!」

「その熱意をもっと他の物に向ければ・・・・」

「ちゃんと剥けてるお!!」

 

f:id:ryouse1366:20200831200907j:plain

 

撮り直しました(笑

タマ姉・・・・余はもう(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「我慢しなさい。これで心身を鍛えなさい」

「据え膳食わぬは男の恥るす!!」

「これだから駄犬はしつけが悪いのよ」

「犬で悪いか?」

 

f:id:ryouse1366:20200831201115j:plain

 

雲はちっと多めでしたが、筑波山も見えました~

「あら、リョウセイが見ているのは筑波山ではないくせに」

「余の児童追尾装置はタマ姉のぱんつをロックオンぢゃ!!」

「それってかなり危険な装置よね」

「加速早恥も危険だと思うよ」

「あら、リョウセイが良く使う装置の事ね?」

「こんな身体になどなりたくなかったんぢゃ・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200831201346j:plain

 

忘れずに体育座りもしてもらいました(笑

暑さでボディが柔らかいので体育座りもバッチリ決まります~

「もしかしてタマ姉もお手入れし過ぎたの?」

「ななと一緒にしないで」

「そうだよね。タマ姉はもじゃもじゃジャングルだもんね~」

「知ってるくせに。意地悪してるの?」

「そりゃ好きだから」

「それは解ってるわよ」

「やっぱタマ姉には敵わない」

 

f:id:ryouse1366:20200831201644j:plain

 

「当り前よ、リョウセイのクセに私に敵うと思ってるの?」

「ベットの上以外では敵わないよ」

「あら、ベットの上では勝てると思っているのね?」

「それダケは自信あるよ」

「うふふ、それじゃ今夜は私に勝ってみなさい」

「喜んで!!」



ああタマ姉カワ(・∀・)イイ!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「リョウセイだけのタマお姉ちゃんよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村