バニーガール必殺奥義

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

月曜からアメ~

と言うか坂東も梅雨入りしちゃいましたね。

今週はあんまり天気が良くない。

外の仕事があるのに~

 

今日はこれからザブングルを見るよっ!

リアルで見たのは厨房の時だったよなぁ~

 

f:id:ryouse1366:20210608210121j:plain

 

愛刀紫曼荼羅透清(むらさきまんだらすけきよ)を構えるタマ姉しっくす。

狙うのはリョウセイのアレ。

「今度こそその見境のないモノを斬ってあげるわ」

「まだ狙ってるのかっ?!」

「私だけのモノにならないのなら斬ってしまいましょう」

「お嫁サンバだって歌ってるヂャないか!ひとりのモノにならないでぇ~って!!」

 

f:id:ryouse1366:20210612150332j:plain

 

ギラリと光る紫曼荼羅透清の刃。

その輝きは見る者の心を凍らせる。

「解ってるわ。だからは私はひとりのモノにならないわよ」

タマ姉しっくすは余ダケのモノになっていいんヂャ!!」

「それは不公平よ」

「オヂサンと一緒してるタマ姉しっくすナンて見たくないっ!!」

「それこそ不公平でしょ」

 

f:id:ryouse1366:20210612150701j:plain

 

切っ先がリョウセイに剥けられる。

「ふふ、剥けられるのね」

「いや、もう剥けてるからっ!!」

「ついでに斬ってあげるわよ」

「だからナニを?!」

「観念して大人になりなさい」

「余は永遠の17歳になりたひっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210612150901j:plain

 

静かに刀を構えるタマ姉しっくす。

その眼差しはリョウセイを捉えて離さない。

「どうしてこんな事になってしまったのかしらね」

「どうしてって思うんだったら斬るのをやめようよ?」

「私だってリョウセイを斬りたくないわ。でもこれは宿命なのよ」

「ナニが宿命なのさぁ?!」

「私を裏切り続けるリョウセイの宿命」

「余とタマ姉しっくすは似た者同士だよっ!!」

「だからこそ斬らなくてはいけない」

 

f:id:ryouse1366:20210612151215j:plain

 

ゆっくりと紫曼荼羅透清が振られる。

リョウセイの目はその切っ先に魅入られていた。

目を逸らせば死を意味する。

「こ、この構えは?!」

「ふふ、私の奥義を見せてあげるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210612151443j:plain

 

曼荼羅透清は止まる事無く動き続ける。

「ねえ、もしかして刀の柄が股間に当たってない?」

「うるさいわよ、気が散るわ」

「刀の柄を使って072したら気持ちイイかな?」

「黙ってなさい」

 

f:id:ryouse1366:20210612151712j:plain

 

真下から振り上げられる刀身が揺らめく。

タマ姉しっくすの身体は微動だにせず。

だがその身体からは凄まじいほどの殺気が放たれている。

「こ、これがタマ姉しっくすの殺気・・・・・ホントに斬るつもりヂャ」

「さあリョウセイ、これからが本当の奥義よ。躱せるかしら?」

「躱せてみせる!イキてタマ姉しっくすと添い遂げるんヂャ!!」
「いくわよリョウセイ」

 

f:id:ryouse1366:20210612152242j:plain

 

真上に振り上げられた刀身に月の光が当たって輝く。

その眩しさにリョウセイの目が眩んだ。

「うっ、眩し・・・・・」

「喰らいなさいリョウセイ!奥義円月殺法!!」

「ナヌ?!円月殺法だってぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210612152543j:plain

 

振り降ろされる刀身をリョウセイは躱す事が出来なかった。

「うぎゃぁ!!」

「ふふ、つまらぬモノを斬ってしまったわ」

「ら、来週を覚えてろよ~」

「悪は滅んだわ」

 

f:id:ryouse1366:20210612152819j:plain

 

「痛いヂャないかタマ姉しっくす!!」

「あら、生きてたのね」

「もうちょっとでおムコにイケなくなっちゃうトコロだったよ」

「最後の最後で手加減しちゃうなんて私もまだ未熟ね」

「身体は十分に成熟してるけどね」

「ふふ、そうかしら?」

「未成熟かどうか今夜確かめてあげるよ」

「遠慮しておくわ。それはオジサンに頼むから」

「ドウしてそうなるのよ~」
「解らないの?リョウセイにヤキモチ妬かせる為に決まってるわよ


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 「永遠に私を追いかけさせてあげるのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村