セーラー服は紺が最高

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日は涼しい~

締まった毛布を再び押し入れから出しましたよ~

 

f:id:ryouse1366:20200520194739j:plain

 

愛のリトワンさんから届いた半袖セーラー服です~

半袖紺セーラー服って貴重な存在ですね~

衣替えさせたのですが、これヂャ寒いかもね~

あと4着は欲しいです~

 

因みにタマ姉しっくすのは去年のモノです。

今年のとはビミョーに違いますが、解るかなぁ~?

 

f:id:ryouse1366:20200520194952j:plain

 

「ふふ、リョウセイってば私のスカート短過ぎるんじゃないの?」

「うふふ、私のも短過ぎるわよ

タマ姉しっくすとタマ姉3のスカートはMDD用だからね~」

「ウフフ、本当のセットは私が穿いてるスカートですものね」

 

余がリアルの頃はにタマ姉のスカートでも短い方ヂャった!

それが今はタマ姉3達のスカートが日常茶飯事だなんて、ナンて裏山シイタケ!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「生まれる時代を間違えたんヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村