明日は学校

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

夏休み終了~

さて明日からは学校が恥まりますね~

休み気分は終了して制服に着替えましょうかぁ~

 

f:id:ryouse1366:20190901151422j:plain

 

「うふふ、着替えたわよ」

「ふふ、これでいい?」

「んふ、夏休み、終わっちゃったわね」

 

f:id:ryouse1366:20190901151514j:plain

 

てな訳でロリタマ姉3とタマ姉しっくすはセーラー服に。

ロリタマ姉3のセーラー服はGWドルパ前日にSENで散財したヤツです。

本邦初後悔ヂャ~

「紺の半袖なんて、実際はあるのかしら?」

タマ姉しっくすのは愛のリトワンで。

多分どこかでお茗子さんが披露してるハズです~

「そう言えば最近お茗子さんを見ないわね」

で、ななタマ姉はヅラをイメチェンしたのでタマ姉らしくなりました。

「あら、前の髪型でもよかったのに」

「前のヤツだとタマ姉しっくすと見分けがつかないからなぁ~」

「ふふ、胸を見れば一目瞭然よ」

「た、タマ姉しっくすってば、自分で言うナンて・・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20190901151945j:plain

 

「そう言えば、リョウセイにイオンのお土産があるのよ」

「余に?」

「はい。いいものよ」

 

f:id:ryouse1366:20190901152039j:plain

 

「こ、これは・・・・・・・・?!」

「私と会えなくて寂しい時にと思って」

「それっていったい?!」

「ふふ、人肌に温めて使ってね♡」

タマ姉しっくすゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

 

f:id:ryouse1366:20190901152206j:plain

 

「これでもうリョウセイは寂しくないわね」

「はぁ~ん!ちくわしか持ってねえ!!」

 

敗者の帰りに寄ったイオンで見つけたコンニャクのガチャです。

一発でシロいのが出た(笑

今度縦スジを入れたいです~

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!! 

 

 

 「ふふ、火傷しないでね♡」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村