看護婦背徳プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 いやぁ~

ヤっちまったぜ~

血糖値が高くて糖尿病判定が出チッタ!!

余もコク民病患者だぜ~

 

f:id:ryouse1366:20200516154706j:plain

 

興奮して暴れだした患者に襲われる看護婦さんの続き(笑

「先ずは看護婦さんに呑んでもらおうかなぁ~」

「んん、これは飲む物じゃないわよ」

「でもこの赤いのはナンの注射なんだ?」

「ウフフ、早いのが治るお注射よ」

「うっそぉ?!」

 

f:id:ryouse1366:20200516154917j:plain

 

「ウフフ、こんな姿にされっちゃったわ」

「か、看護婦さん(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「あのね、先に言っておくけど、トップ逆さじゃないから」

「そ、それは言っちゃイケないよ~」

「後で見たら逆の様な気がするわ」

「毎度の事だよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200516155133j:plain

 

「待ってて、私の液を吸い出して、お注射してあげるわ」

「看護婦さんの液っすかぁ?!」

「そうよ、とっても元気が出るのよ」

「お注射ハヤク!!」

 

f:id:ryouse1366:20200516155330j:plain

 

「なんだか暑くなっちゃったわ」

「看護婦さんイエフ!!」

熱中症かしらね?」

「余の股間熱中症ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20200516155447j:plain

 

「最近ちょっと便秘気味だから・・・・・あん」

「自分でやらないで余に浣腸させてよぉ!!」

「馬鹿ね、お注射は資格を持ってないと出来ないのよ」

「余は毎晩肉棒でお注射してるけど?」

「無認可医療行為よ

 

f:id:ryouse1366:20200516155648j:plain

 

「お願い・・・・おトイレに行かせて」

「駄目ヂャ!ここでするんヂャ!!」

「ウフフ、私の〇〇するところが見たいのね?」

「患者大興奮!!」

「もう・・・HENTAIなんだから

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





「また恥ずかしい姿を見られてしまったわ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村