看護婦注射器プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は台風襲来かと心配したよ。

幸いな事に逸れてしまったので助かりました。

それよりもコロナがえらい事になってる。

昨日は余の県も過去最多の感染者が出たよ。

ワクチン打つまでコロナに掛からずに済むか不安に成増。

 

今日は火曜日なので呑まないDAYです。 

ナンて味気ない晩飯だ。

 

f:id:ryouse1366:20210723155721j:plain

 

今回は看護婦さんを看護しちゃうよ(笑

「そう言えば看護婦さんは便秘ナンでしょ?浣腸してあげるよ!!」

「え~、便秘じゃないわよ~」

「イイって、遠慮しなくてイイから!!」

「え~、遠慮じゃなくて~」

「ほらっ!これで毎朝スッキリしようぜ!!」

「あ~、いやぁ~」

 

f:id:ryouse1366:20210723160055j:plain

 

「さあ看護婦さん、お尻突き出してよ!!」

「え~、なんでこんな事に~」

「これでぽっこりお腹も治るよねっ!!」

「え~、何か冷たいものがお腹の中に~」

「さぁ、タップリ挿入った1000CC!!」

「ん~、お願い、おトイレにいかせて~」

「まだ駄目だ。もう少し我慢してね」

 

f:id:ryouse1366:20210723160403j:plain

 

「看護婦さんので汚れチャッタ注射器、キレイにしてよ」

「ん~、レロレロ~」

「イイぞ、prprしてキレイにするんヂャ」

「ん~、ん~」

「ついでにオクチにお注射ヂャ!!」

「は~、んぐんぐ~」

 

f:id:ryouse1366:20210723160602j:plain

 

「おおっと、またお注射したくなっちゃったよっ!!」

「え~、も~お注射いやぁ~」

「お注射しないと元気になれないよ」

「ん~、お注射するとリョウセイちゃんが元気になっちゃうわよ~」

「やっぱされるよりもする方がイイ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20210723160831j:plain

 

「も~、注射器こんなにして~」

「おおっ、看護婦さんの舌でprprされてるっ!!」

「ん~、リョウセイちゃんは病気なんだからこんな事しちゃダメよ~」

「あふっ、こんな事されると注射液が溜まってイクよぉ!!」

「え~、またお注射するつもりなの~?」

 

f:id:ryouse1366:20210723161055j:plain

 

「ん~、凄い~、注射器が硬くなってる~」

「そりゃ注射器だって看護婦さんにprprされたら硬くナッチャウよ」

「ん~、それに凄く熱いわ~」

「注射器だからね」

「え~、訳解らないわよ~」

「注射器は漢だって事さ」

「え~、それじゃリョウセイちゃんは注射器なの~?」

「そうだよ、看護婦さん専用注射器さ」

 

f:id:ryouse1366:20210723161347j:plain

 

「それにしても看護婦さんイイ身体してるね」

「ん~、褒められちゃったわ~」

「その身体ヂャ、さぞかしファンの患者もいるだろうな」

「ん~、患者さんに真心こめて接するのが看護婦さんのお仕事よ~」

「ヂャ、注射器にも真心こめて接して欲しい」

「も~、甘えん坊なんだから~」

「漢が甘えたくなる身体だよ、看護婦さんは」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

「ん~、濃いのお注射してね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村