実妹の腋の下

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 いやっほぉ!

今日は土用丑の日ですね。

なのでジョイフルで買ったウナギを喰いましたよ、ノンアルで~

てか週一でウナギを喰ってるかも?

 

トコロで今日で連続投稿日数が90日になりましたよ。

我ながら良く頑張ってると思います。

 

f:id:ryouse1366:20210723164345j:plain

 

皆さん!今日はマイシスター・プリンセス美鈴ちんの誕生日ですよ!!

ナンと美鈴ちんの誕生日は茗子さんと三日違いナンですよぉ!!

てな訳で11歳になった美鈴ちんはJC設定ですぅ。

「あ、あの、兄上様」

「ナンだい?」

「美鈴は誕生日なのにどうしてこんな姿に?」

「それはね、スク水の方が祝ってくれる人がイッパイだからだよっ!!」

「そうなのですか?」

「漢というイキモノはスク水美少女を祝ってしまう習性があるんです」

「兄上様もでしょうか?」

「然り」

「解かりましたわ。美鈴は喜んでこの水着を着ますわ」

「美鈴ちん・・・・イイ子に育ったぞっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210723165153j:plain

 

美鈴ちんはオビツっ子です。

足は48センチに変換していますよ。

でもね、胸は茗子さんより大きい(笑

「兄上様、茗子お姉さまには内緒ですわ」

「そうだね、茗子さんには言えないよねぇ」

「まあ、酷い兄上様です」

 

f:id:ryouse1366:20210723165422j:plain

 

JCらしい華奢な体つきの美鈴ちんです。

でも手足が長いのでちょっとスーパーモデルさんみたい。

「ちゅ、厨房も捨て難い・・・・」

「もう・・・駄目ですわ兄上様。私達は実の兄妹ですわ」

「この尻は他人にはやらないよっ!!」

「きゃっ!兄上様何を?!」

「兄と妹の親睦を深めよう」

 

f:id:ryouse1366:20210723165817j:plain

 

久しぶりにオビツ50を見たらナンだか逞しい?

間接が目立って気になりますね。

「いけません、兄上様には茗子お姉さまがいらっしゃいますわ」

「大丈夫、茗子さんは別腹だから」

「お願い兄上様。正気に戻って」

「美鈴ちん!一緒にシアワセになろう!!」

「駄目です兄上様」

 

f:id:ryouse1366:20210723170208j:plain

 

美鈴ちんはオビツ50ボディなのでこんな感じで自立出来ますよ。

「ナンだ美鈴ちんはうんP-がしたいんだね?」

「違いますわ兄上様」

「ヂャ、その恰好はナンだい?」

「兄上様がさせたのですわ」

「ドウ見ても便器に座ってるとしか見えないよ」

「ヤンキー座りではなくてよかったですわ」

 

f:id:ryouse1366:20210723170605j:plain

 

スク水ナマ足に上履きって萌え(笑

これはもう放課後教室プレイの予感ですね。

「兄上様、ここは放課後の教室ではありませんわ」

「そうだよ美鈴ちん。よく解ったね」

「このケバケバした色調は兄上様のご趣味でございますね?」

「ここで男女の営みが行われるんだよ」

「それではここは大人の世界でございますね」

「JCの美鈴ちんにはまだ早かったね」

「もう、兄上様ってば・・・美鈴はもう大人でございますわ」

「駄目だ、美鈴ちんは永遠のJCでイイんヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210723171205j:plain

 

エア便器(笑

こんな格好で自立デキちゃうオビツ50ボディって凄いですね。

「美鈴ちん、ガマンは身体に良くないよ」

「美鈴は別に我慢なんてしていませんわ」

「タップリ出しちゃうとスッキリするよ」

「何をたっぷり出せば宜しいのでしょう?」

「美鈴ちんが出したいモノを出せばイイ」

「兄上様は何をお出ししたいのでございますか?」

 

f:id:ryouse1366:20210723171520j:plain

 

流石オビツ50ボディ!

完璧な体育座りが出来ちゃいましたよっ!!

まあ腕を足に回して身体を押さえていないと後ろにひっくり返ってしまいますが。

「これが兄上様のお好きな体育座りなのですね」

「美鈴ちん・・・・イイ子に育った!!」

「これぐらいでしたらいつでもして差し上げますわ」

「茗子さんも美鈴ちんに見習って欲しい・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210723172102j:plain

 

体育座りを正面から攻める。

ついでに臭いも嗅いじゃうよ~

「クンカクンカす~は~す~は~」

「兄上様、何を?」

「美鈴ちんの臭いを嗅いでいるのさ」

「おやめください、恥ずかしいですわ」

「その美鈴ちんの恥ずかしい臭いが好きだよ」

「兄上様・・・・・・ぽっ」

 

f:id:ryouse1366:20210723172338j:plain

 

「美鈴ちんのキレイなあんよをもっと見せて欲しいっ!!」

「はい兄上様・・・・・どうぞ」

「おおっ、これがJCのFTMMかっ!!」

「そんな・・・・大声を出すのはおやめください」

「ああ、ツイツイ声が出てしまったよ」

「あの・・・あんまり見ないでください。そんなに見られますと美鈴は恥ずかしいですわ」

実妹のナマ足で興奮する兄ヂャ!兄裸ではナッシング!!」

 

f:id:ryouse1366:20210723172747j:plain

 

実妹でクッションプレイ(笑

「くすくす、ふわふわですわ」

「そのクッションには何人もの漢とオンナの汗とアレが染み付いてる」

「まあ」

「美鈴ちんの臭いも染み込ませようね」

「もう・・・兄上様はHENTAIですわ」

 

f:id:ryouse1366:20210723173111j:plain

 

「タイトルはJCの腋の下ヂャ!!」

「兄上様HENTAIですわ」

「クッションに美鈴ちんの臭いが染み込んでイク!!」

「ああ、美鈴は乱心いたします」

「美鈴ちん!余も乱心するよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210723173301j:plain

 

「兄上様・・・・美鈴もこのクッションが好きになれそうですわ」

「それは良かった。美鈴ちんのあんよは細くて長いね」

「兄上様は細めの女の子はお嫌いでしょうか?」

「うんにゃ、嫌いヂャないけど、どうして?」

「いいえ、何でもございませんわ」

「ぐっふふ、可愛いよ美鈴ちん」


一年ぶりの美鈴ちんはいかがでしたか?

多分、次の出番は来年の誕生日か(笑



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 

「美鈴は兄上様の事が・・・・・ぽっ」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村