実妹のお尻

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ナンかPCの調子が悪い〜

なので前置きは省略です。

 

 


実妹に体育座りを強要する兄(笑

オビツボディだから簡単に体育座り出来ると思ったらポーズが固定出来ない?!

股関節が緩くて後ろに倒れそうです。

足を48センチに交換した時に緩くなってるんですよね。

毎年体育座りさせようとして思い出すよ。

「それは学習能力が無いという事ですわ」

「返す言葉がナイよ」

「私も兄上様に体育座りを見せて差し上げたいです」

「ありがとう美鈴ちん」

 

 

体育座りが難しいので足先をちょいと開いてもらいました。

ナンだか女の子っぽくて可愛い。

やっぱりスク水は紺だな(笑

「美鈴ちん、立派に育ったな」

「はい?何の事でしょうか?」

「いや、気にしなくてイイよ」

「変な兄上様」

 

 

「トコロで美鈴ちん、もっと膝も開いてみてよ?」

「はい兄上様。これでよろしいでしょうか?」

「うむ、見事なM字開脚ヂャ!!」

「あ、兄上様・・・・なんだか私ってばとっても恥ずかしい事をしている様な気がします」

「大丈夫ヂャ、ちゃんとスク水を着ているヂャないか」

「そうですけど・・・・・ああ」

 

 

更に要求する実兄(笑

「今度はそこで手足を着いてみてよ」

「はい兄上様」

「ふむ、イイ子ヂャ」

「これはいったい?」

「これが四つん這いヂャ」

「兄上様はどうして後ろに廻り込むのでしょうか?」

「それはね、美鈴ちんの可愛いお尻を見る為ヂャ!!」

「お願い兄上様、見ないでください」

 

 

スク水越しに見える小さなお尻が可愛い。

どこから見ても立派なJCですね。

因みに余の厨房時代はプールが無かったよ。

「だから兄上様は私にスクール水着を着せたのでしょうか?」

「満たされなかった青春時代を妹で晴らす!!」

「美鈴は兄上様の為でしたら」

「美鈴ちん!健気過ぎるぜ!!」

 

 

スク水クニサキサイコウ!!

実妹だからナニをして許される!!

これはただのスキンシップです!!

「これが兄上様の願いなのですね」

スク水四つん這い!コレ以上のシアワセがドコにある?!」

「兄上様の喜びが私の喜びですわ」

「美鈴ちん!一緒にシアワセになろう富山!!」

 

 

美鈴ちんは内巻きカールで女教師に見える。

こんな感じの幼い女教師がいたら合法ですよね(笑

「私は教師ではありませんわ」

「そうだね、美鈴ちんは教師ヂャなくて後輩って感じだよね」

「兄上様は教師がお好きなのですか?」

「若い頃は女教師ヒトスヂだったよ」

 

 

いやぁ~、今年も忘れずに美鈴ちんの誕生日を祝う事が出来て良かったよ。

これもワンフェスに逝かずに撮影出来たからだな。

来年はちゃんとプレゼントを用意しなくちゃ!!

「楽しみにしていますわ」

「美鈴ちんはナニが欲しい?」

「兄上様の笑顔でございます」

「そんなのいつでも見せてあげるよ!!」

「私は兄上様の笑顔が大好きでございますわ」

 

 

誕生日が近い二人です。

なのでウチでは姉妹設定になっています。

「美鈴ちゃんなら妹に欲しいわ」

「私も茗子お姉さんの妹になりたいですわ」

「それって余と茗子さんが結婚すれば美鈴ちんは義理妹になるよね」

「誰と誰が結婚ですって?!」

「まあ兄上様、それは素敵ですわ」

「ちょっと美鈴ちゃん。こいつの冗談を真に受けないで!!」

「ぐっふふ、今夜は姉妹丼ヂャ!!」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 

「果たしてこの二人が姉妹になる日が来るのだろうか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村