愛のリンシン公園へラストステージ 全淫獣集合!!

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



昨夜はブルマームーンだったらしいですね。
見えなかったけど。
今度は誰でブルマ―ムーンしようかなぁ〜

今回でシンリン公園編もお姉妹です。
「これが絶壁ハロウィンだっ!!」
「ハロウィンには全然まったくこれっポッチも関係ないわよ!!」
「お菓子クレナイと犯しチャウよ!!」
「通報するわよ」

見るだけで寒くなります(笑
「余は寒くなるよりもprprしたく成増」
「あら、こんな所に噴水があるわ」
「余の噴水は間欠泉です」
「近くで見たくないわね」

そろそろ日が暮れてキタので全員集合しましたよ。
「取り敢えず全員余のヨメにしますね」
異論は認めないw

小さい子から大きい子まで様々ですね。
こんな感じで集合すると、みんなで遊んだなぁ〜って気が縞すね〜

ナンと桜が咲いていましたよ。
この時期に桜を見られると得した気分に成増ね。

去年も来たイルミです。
今年もチャレンヂしました。
でも日曜なので人がオッパイ。
「茗子さんのオッパイは美鈴ちんよりも貧弱ヒンジャクゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」
「うるさいわよ!!」

美鈴ちんで噴水イルミ。
でも直後にスタッフに注意されチャッタ。
「兄上様の行動に問題があったのですわ」
「違うよぉ!余の噴水はこれからが本番だっ!!」

「乱交乱タン」
「闇に呑まれ余」(笑

ときめきトゥナイト!!」
「茗子さんで裸マントしたかった・・・・・・せっかくマントを持って来てたのに」
「絶対にイヤよ!!」
「みんなも見たがってたのに。特にTさん」

すっどんすっどんすっどん!!
てな訳で森林公園を撤収した後はみんなで山田うどんですよ〜
余は豚キムタク丼だったかな〜
帰りのタマ姉タマンネー号のナカが臭くなかったか心配でした(笑

久しぶりの森林公園で、みんなと一緒に野外プレイ出来たのは楽しかったですね〜
こんなHENTAIですが、股みんなと御一緒出来る事を願っています。


今宵はここまでに致しとう御座いまする。
股ドール!!





にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村