めちゃシコ茗子さん

こんばんわ、貴方のリョウセイです。



今日はイイ天気でした〜
なので股マタ出掛けて姉妹ました。
ホントは書かなきゃイケナイ撮影会レポとかあるんですけどね〜
てか巨乳の後の貧乳は病みつきに成増(笑

今日は出掛ける心算はさっぱりなかったのですが、あまりにも天気がよかったので急遽アウトドアに(笑
逝ったのは強風だった海撮影の時にキタ道の液多古です。
あの時は紫陽花でしたが今日はキバナコスモス(多分)が咲いていましたよ〜
「ふふ、太陽がキバナモッコす」
「ば、馬鹿じゃないの!!」
「おかげで露出を間違えた」
「こんな所で脱がないでよ」
「その露出ヂャないですよ〜」

因みにお昼はここでかき揚げ丼を喰いましたよ。
そしたらかき揚げに茄子が入ってた!!
でも美味しく頂いてキマシタ。

食後に川沿いに逝きました。
みんなで紫陽花を撮影した同じ場所です。
「川沿いの道は平らでイイですよね〜」
「何か悪意を感じるわ」
「ムフ、茗子さんは感じやすいんですね」
「そうじゃないわよ」

国道である橋のウエから撮ると奥行が解りますね。
「茗子さんのオクユキも解ります」
「何が言いたいのよっ?!」
「茗子さんはオクをツンツンされるとメチャクチャ乱れ・・・・」
「そんなのウソよぉ!!」
因みにこの時の茗子さんは、ハナクソを掘ってる訳ではありませんよ〜

「あのねリョウセイ。失礼な事言わないでよね」
「余は茗子さんのハナクソなら三杯は逝けますよ?」
「いかないで!!」
「だって茗子さんってばめちゃシコだよ!どうしてこんなに下半身が搾取されちゃうんだよっ!!」
「してないわよ!!」
「この人民の敵め!!」
「言いがかりだわ」
「顔射もダイスキ」
「その発想はどこから・・・・」

もぉ〜っと茗子さんでめちゃシコしたくなったので、いつもの霊園に逝きました。
「嗚呼、ソラが青ひ!!」
「久しぶりの清々しい青空よね」
「この青空よりも清々しいのは茗子さんの飛行甲板です。まさに現代海上戦力の主役です」
「余計なお世話よ!!」
「この世界文化遺産の為なら余計なお世話もせっせとシチャイマス」

やっぱブレザーでめちゃシコしたかったので(笑
「やっぱり茗子さんめちゃシコです〜」
「だからそれはやめてよね」
「では懸想十三ぴよぴよ剣乱れ打ちで?」
「それもやめなさい」
「ヂャ、この滾った思いはドウすれば?!」
「自分で何とかしなさいって」
「ヂャ、めちゃシコしていいんですよね?」
「結局それなの?」

「せ、せめてオカズを提供してクダサイ!!」
「もう・・・ホントに馬鹿なんだから」
「うひょ!オカズぢゃなくてメインディッシュがキチャッタ!!」
「ああ、私も馬鹿だわ・・・・・」
「これヂャ休みなのに休めないよっ!!」

「だったらこれはどうかしら?」
「FTMMマンセー!!」
「余計に休めなくなっちゃったわね」
「茗子さんってばカクカク確信犯ですね」

「うふふ、だって私は茗子ですもの」
「こんな時、どんな顔をすれば・・・・」
「取り敢えず、笑えば?」
「ヒャッホー!思わず四回転シチャウ!!!」
「四回転してもリョウセイじゃ比べものにならないわね」
「なら余は五回転ヂャ!!」
「どこを五回転させてるのよ?!」

ある人のツイッターで逆光ブームとか?
「ならば余も逆光ヂャ!!」
「きゃっ!どこから撮ってるのよっ?!」
「逆光でもシロ攻めは忘れない。それが余のファンタジー!!」


ヤバイよ茗子さんってばどうシテこんなにめちゃシコなんだっ?!
明日は仕事なのにこれヂャ今宵も茗子さんでめちゃ(笑
果たして今宵はここまでに致しとう御座いまする、出来るのか?!
股ドール!!



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村