ナース突貫プレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ワクチン接種翌日です。

注射したトコロが動かすと痛いですね。

筋肉痛って感じ。

念のため今日も呑まないでおきます。

今日は青空が見えたので市内で野外プレイして来ましたよ。

暑かったけど風があったので戦えました。 

 

f:id:ryouse1366:20210725163616j:plain

 

マダマダ続くよナース野外プレイ!!

というか裾の短いナース服が、これほどまでに野外プレイで余を萌えさせるとは想定外であった。

やっぱナースはこうでなくっちゃね!!

ズボンなんて許さないよっ!(偏見ですw

「好きだったよ夜勤病棟がっ!!」

「え~、リョウセイちゃんHENTAIよ~」

「余はカミーユになりたかったんヂャ!!」

「ん~、映画ではハッピーエンドよね~」

 

f:id:ryouse1366:20210725164156j:plain

 

唐突ですがヨン連キュウ中はガンダムウイングを見終えたので映画エンドレスワルツとOVAダンバインを見た。

そしてガンダムXを見始めました。

あとガルパンも最初から見始めましたよ。

どれも見ると面白いですね。

「ん~、全部昔のアニメね~」

「昔の作品でも今見ると面白いよ」

「ん~、私はガルパンしか知らないわ~」

「そのガルパンだってタマ姉ふぉうがウチに来る前の作品だよ」

「ん~、リョウセイちゃんは昔のアニメが好きなのね~」

「正確にはメカ物かな?」

 

f:id:ryouse1366:20210725164814j:plain

 

ある意味で、これもメカと美少女(笑

「ん~、美少女ナース環ふぉうよ~」

「もしかして合法か?!」

「え~、リョウセイちゃんってゴーモーホーだったの~?」

「いや、乙女ロードなんて逝かないから」

「え~、ローズファミリーとか好きなのよね~?」

「ガセネタ流さないでよっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210725165137j:plain

 

「ん~、リョウセイちゃんが変な方向に向かってるわ~」

「変な方向ってナニ?余は別にバラ族にナンて興味ナイよ」

「も~、これは治療しないといけないわ~」

「余は病人だったのか・・・ハッ?!」

「ん~、これを見て女の子に戻って来て~」

「ああ!看護婦さんのぱんつ!!」

「ん~、これが女の子の良さよ~」

「へへ、ぱんつぐらいヂャまだ戻って来れないぜ」

 

f:id:ryouse1366:20210725165555j:plain

 

「え~、だったらこれでどうかしら~?」

「看護婦さんはブラもライムグリーンかっ?!」

「ん~、リョウセイちゃんが選んでくれたライムグリーンよ~」

「禿しく似合ってるヂャん!!」

「ん~、良かったわ~。これで戻って来られるわね~」

「その前に、そもそも余はモーホー違う」

 

f:id:ryouse1366:20210725165856j:plain

 

「ゲート・オープン!!」

「も~、出血大サービスよ~」

「これが野外プレイの醍醐味ヂャ!!」

「ん~、誰かに見られたら恥ずかしいわよ~」

「その羞恥心がいつしか快感にぃ!!」

「も~、だからリョウセイちゃんは裸なのね~」

「見られる悦び!!」

 

f:id:ryouse1366:20210725170259j:plain

 

ナース視姦プレイ!!

最近のトレンドは脱がし掛けプレイ!!

イヤらしい看護婦さん大歓迎(笑

「も~、患者さんは大人しくしてないとダメよ~」
「看護婦さんのそんな姿を見たら息子が大人しくしていられないよ!!」

「え~、こんなところが腫れて膨れ上がってるわ~」

「看護婦さんの所為だお!!」

「ん~、どうすれば治るのかしら~?」

 

f:id:ryouse1366:20210725170741j:plain

 

「治すには看護婦さんで飛ばさせてクダサイッ!!」

「え~、私が飛ばすの~?」

「大丈夫、看護婦さんは立っているだけでイイから」

「ん~、私は情報提供するだけなのね~」

「ハァハァ!看護婦さんを見ているダケでイケちゃう!!」

 

f:id:ryouse1366:20210725170955j:plain

 

「嗚呼、突貫しますっ!!」

「ん~、いいわよ~」

「デチュワ!!」

「ん~、私でお役に起てたかしら~?」

「ハァハァ・・・・・ムスコが勃起でおナレました・・・・・」

「ん~、よく解らないけど良かったわ~」

「余も気持ち良くイケました。ありがとう看護婦さん」

「ん~、どういたしまして~」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 

 「ん~、完治したわね~」「余は不自慰の病だったのか?」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村