タマふぉうナースプレイ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

いや~、ヨン連キュウ明けの仕事は疲れたよ~

だらけきった身体に労働は酷使だった。

で、今日は月曜なので禁酒しました。

さて明日の台風はどうなる事やら? 

 

f:id:ryouse1366:20210723152800j:plain

 

この日は病院に逝ったので唐突にナースプレイ(笑

看護婦衣装は一家に一着は装備して欲しいアイテムですね。

「ん~、お注射する~?」

「その赤い液体はいったいナニ?」

「ん~、知らない方がいいと思うわ~」

「絶対に拒否します」

 

f:id:ryouse1366:20210723153009j:plain

 

みぢかい看護婦衣装が好きです。

こんな看護婦さんだったら直ぐに元気とアレが出ちゃうよぉ!!

「ん~、青いお注射もあるわよ~」

「もしかしてブルーハワイ?」

「え~、青汁かも~」

「青汁ナンか注射されたくないっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210723153242j:plain

 

「ん~、両方お注射すればリョウセイちゃんのHENTAIも治るかもね~」

「HENTAIが注射で治るのかっ?!」

「え~、治らないの~?」

「看護婦さんは治ると思う?」

「ん~、解らないわ~」

「だったら注射ナンてしないでよ」

 

f:id:ryouse1366:20210723153508j:plain

 

「看護婦さん、そこのお茶取ってもらえますか?」

「ん~、どこにあるの~?」

「テーブルの上にありますよ」

「ん~、これね~」

「うほっ!ぱんつ見えとるやんけ!!」

「あ~、こんなところが腫れてるわよ~」

「ムフフ、看護婦さんのぱんつを見たら腫れちゃったんです」

 

f:id:ryouse1366:20210723153833j:plain

 

どんっ

「きゃ~、何するのよ~?」

「か、か、看護婦さんにお注射したくなっちゃったんです!!」

「え~、その腫れている物はお注射なの~?」

「この注射を看護婦さんにすると余の病気は治るんです」

「え~、それって本当なのかしら~?」

 

f:id:ryouse1366:20210723154034j:plain

 

「ほら、ここに余の注射をしたいです」

「え~、そこは違うと思うわ~」

「でも看護婦さんだって注射されたい筈だよ」

「ん~、今は仕事中だから~」

 

f:id:ryouse1366:20210723154214j:plain

 

ぱさっ

「ひゃぁん」

「それとも看護婦さんはこっちに注射する方がイイかなぁ?」

「え~、そこもダメなの~」

「だって看護婦さんのここってば凄く腫れてるヂャないか?注射しないと治らないと思うよ」

「ん~、私は病気じゃないわよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210723154517j:plain


「ヨシ解った!お口に注射シチャウよ!!」

「ん~、んぐんぐ~」

「ほぉら、最後まで呑むんだ」

「ん~、ん~」

「上出来だよ、一滴残さず呑んだな」

「ん~、変な味よ~」

「これが漢の味ってヤツだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210723154805j:plain

 

「次はドコにお注射して欲しいかな?」

「ん~、もうお注射嫌いよ~」

「大丈夫、イヤよイヤよも好きのウチってヤツさ。それが次第に快感になってイクんだよ」

「え~、そうなの~?」

「だからさぁ、もっと注射の続きをしようよ!!」

「ん~、なんか嘘っぽい~」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

 

 「これが見られるなら入院延長ダッ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村