ナースのお仕事

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日はワクチン接種して来ました。

針を刺す時痛いかと思ったら全然痛くなかった。

余は初めてヂャなかったんだなぁ(笑

で、問題は今夜呑むかどうかだな。

酒呑むとワクチンに影響ってあるのかな? 

 

f:id:ryouse1366:20210725132649j:plain

 

さて、ヨン連キュウの二日目に看護婦さんと野外プレイしてキマしたよ。

いや~、看護婦さんで野外プレイって初めて(ファンタジー)でした。

裾が短いので撮り放題って感じでハッスルしちゃいました(笑

インドアな衣装もシチュを変えて撮影すると興奮しますね。

「ん~、患者さんの興奮を鎮めるにはお注射よ~」
「もしかしてEDになる薬とか?」

「え~、リョウセイちゃんには必要ないわよね~」

「意味深だなぁ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210725133047j:plain

 

白いナースなのに一部分だけライムグリーンで映える。

まさか野外プレイでこんなに映えるナンて思っていなかった。

ナースプレイ最高ヂャないかっ!!

「え~、看護婦さんってお外で働く仕事じゃないわよ~」

「だから興奮シチャウんだよ」

「も~、興奮したら心臓に悪いわよ~」

「余を興奮させるのは看護婦さんヂャないか!!」

「え~、私のどこが~?」

「全部ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210725133401j:plain

 

似た様なアングルなのはスタンドを映さない為です。

角度限定なんです。

「ん~、誰に説明してるの~?」

「取り合えず自分自身に、かな?」

「ん~、来年見てしみじみ思うのね~」

「半分日記みたいなものだから」

「ん~、だってこれって征西日記でしょ~?」

 

f:id:ryouse1366:20210725133642j:plain

 

そう言えば知ってますか?

ナース衣装ってハロウィンの分類になっちゃうらしいよ?

制服ヂャなかったんだね(笑

「ねえ看護婦さん、どうしてえっちな靴下を履くの?」

「ん~、患者さんを喜ばす為よ~」

「そんなえっちな看護婦さんを見たら興奮して病気が悪化すると思うよ」

「え~、殆どの患者さんが元気になって退院していくわよ~」

「そうなの?!」

 

f:id:ryouse1366:20210725134354j:plain

 

「ん~、看護婦さんのおかげで元気デターって~」

「きっと元気と一緒に違うモノが出チャウんだよ」

「ん~、お注射してあげるとも~っと喜んでくれるわ~」

「どこに注射するんだか・・・・」

「ん~、看護婦さんのお仕事は患者さんを元気にする事よ~」

「治るんヂャなくてオナるんだろうな、看護婦さんで」

 

f:id:ryouse1366:20210725134651j:plain

 

「ん~、リョウセイちゃんの病気も治してあげようか~?」

「オナ・・・・治してくれるの?」

「ん~、治してあげるわよ~」

「でも余ってナンの病気だと思う?」

「え~、HENTAIでしょ~」

「くっ、HENTAIは病気だったのか・・・・・・」

「ん~、私間違ってるの~?」

「よく考えてみれば確かに病気かもな」

 

f:id:ryouse1366:20210725134906j:plain

 

因みにこの日は雲が多かったですね。

でも陽が射すと猛烈に暑くなるのでこれはこれでイイのかも?

ちょっと曇りぐらいが野外プレイも頑張れる。

「ん~、雲がいっぱい~」

「もう真夏だよね」

「ふ~、とっても暑いわよ~」

「余も看護婦さんを攻めてたら熱くなったよ」

「え~、お熱あるんじゃないの~?」

「熱があるのは看護婦さんのFTMMの所為だよ」

「え~、ごめんなさい~」

 

f:id:ryouse1366:20210725135315j:plain

 

時たま飛行機が通過してイキます。

暑いのにご苦労様です。

「ん~、暑いのはリョウセイちゃんも一緒よね~」

「それを言ったら看護婦さんだって暑いでしょ?」

「え~、これもお仕事だから~」

「おお、身も心も看護婦さんになり切っている」

 

f:id:ryouse1366:20210725135836j:plain

 

「え~、リョウセイちゃんが好きなのは夜勤病棟よね~?」

「もう夜勤ナンか懲り懲りだよ」

「え~、でも好きなのよね~?」

「ナニが言いたいの?」

「え~、だってHENTAIって褒め言葉なのよね~?」

「看護婦さんのその歪んだ知識はドコから?!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「ん~、ナースのお仕事よ~」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村