恋のお注射?

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

大型連休等に発注していたブツが全部届きました~

今度の休みにゆっくり撮影したいですね~

ドルショドルパもなかったけど、散財はしちゃったかなぁ~?

 

f:id:ryouse1366:20200516152725j:plain

 

この前、ストッキングの日を知った。

なのでにタマ姉に穿いてもらいましたよ~

「ウフフ、下に何も付けてないわよ」

「な、ナンだってぇ?!」

「これが正しいストッキングの穿き方よ」

 

f:id:ryouse1366:20200516152857j:plain

 

更にこの前、看護婦の日ってのも尻ました。

「違うわよ。看護師の日よ」

「NO!!看護婦さんって呼ばなきゃ萌えヂャなくてダメなんだぁ!!」

「今は男も女も看護師なのよ」

「カムバック看護婦さんっ!!」

「あら、やっぱりバックがいいのね」

 

f:id:ryouse1366:20200516153013j:plain

 

「訳の分からない事を言う患者にはお注射しましょう」

「ナゼ2本も?!」

「ウフフ、前と後ろから注射するからよ」

「ホワァイ?!」

「さあ、服を抜いてお尻を出しなさい」

 

f:id:ryouse1366:20200516153242j:plain

 

「ちょ、ちょっと待って・・・・・せめてお尻を奪われる前に、ローアングルから看護婦さんを攻めたいです」

「あら、後ろに回って何をするつもりなの?」

「はぁはぁ・・・・看護婦さんの美脚・・・・」

「ウイルスが脳に回ってるのね」

 

f:id:ryouse1366:20200516153440j:plain

 

「看護婦さんの尻ヂャ!!」

「患者さんが興奮してるわ。早く注射しないといけないわ」

「くっはぁっ!このケツに注射するのは余の方ヂャ!!」

「あっ、患者さんが私を襲う・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20200516153623j:plain

 

「くそっ、大人しくしてれば付け上がりやがって・・・・・余は病気ヂャねぇよっ!!」

「駄目よ、病人は大人しく寝ていなさい」

「余の股間を激しく勃起させたのは看護婦さんヂャ!責任取ってよぉ!!」

「ああ、こんな事をしちゃ駄目よ・・・・」

「はぁ?こんな事ってどんな事かなぁ?」

「きゃっ」

 

f:id:ryouse1366:20200516153912j:plain

 

「ぐへへ、看護婦さんってばイイ乳してるねぇ~」

「いや、やめて・・・・」

「へへぇ~、身体はイヤがってないよぉ~」

「あん、そこダメ・・・・」

「看護婦さんはここに注射して欲しいのかなぁ~?」

 

 

さて、にタマ看護婦さんの運命はイカに?


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

「これは恋のお注射よ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村