幸せの四つん這い

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日は水曜日ですね。

今週も半分倒した。

なので今夜も呑んでます。

晩飯はシャケの塩コショウ焼。

お魚美味しいです。

一度でイイから舌平目のムニエルとかで呑んでみたいよ~

 


勿論ですが四つん這いも愉しみましたよ。

お尻を強調して撮ると可愛いですね。

イヤらされます(笑

「外では撮れなかった四つん這いヂャ!!」

「やっぱり四つん這いするのね」

「その為のリョウセイです」

「リョウセイの為なら四つん這いぐらいいくらでもしてあげるわよ」

「うわぁ~い!!」

 

 

美尻。

息を吞む美しさです。

ペタペタしたくなっちゃうよ。

「ウフフ、触ってもいいわよ」

「ホント?!それヂャ触っちゃうよ」

「あん、なんてねちっこい愛撫なのかしら」

「先ずはお尻でイカせてあげるよ」

 

 

ウエだけ制服で四つん這いイイ!!

赤と黒のファンタジー!!

ナンとも幻想的な一枚ヂャ!!

「その時々で違う表情を見せるにタマ姉が美しい」

「もう・・・そんなに私のお尻が気に入ったの?」

「だってにタマ姉のお尻ヂャナイか!!愛さずにはいられないよ!!」

「これが愛される悦びなのね」

 

 

ナンと見応えあるお尻である事か。

このお尻に敷かれたい。

顔で。

「跨いで!にタマ姉!!」

「変なスイッチ入ってるわね」

「にタマ姉だってウエでするの好きでしょ!!」

「ウフフ、リョウセイを支配しているって気分になれるわね」

「支配されたいよぉ!!」

 

 

大事なトコロが透けててえっちですね。

今度撮る時は生えてる下半身で撮ってみたいです。

タマ姉は結構モジャモジャです。

「馬鹿ね、お手入れはしてるわよ」

「今回はお手入れし過ぎてツルツルなんだね」

「身嗜みは大切よ」

「にタマ姉の大切なトコロが見たいよ」

 

 

タマ姉がメッチャ見てるよ。

そんなに余の視線が気になるのかな?

余の熱い視線はにタマ姉のお尻をロックオンです。

「見てるわね」

「そりゃ勿論だよ。目で犯しチャウよ」

「ウフフ、妊娠させられそうよ」

「にタマ姉にも余のベイビィを産んで欲しいな」

 

 

横から見ると後ろから前からしてるトコロを想像しちゃうよ。

勿論前後とも余です。

他のヤローには触らせないよ。

「私にはリョウセイだけよ」

「シアワセになろうね」

「私を幸せにするのなら他の環は全員押し入れにぶち込みなさい」

「みんなでシアワセになろうよ~」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!