にタマ姉悦び

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

風呂上がりのハイボール美味い!!

乾いた喉に染み込むって感じ。

肴は賞味期限が6月の柿の種です。

ちょっと湿気ている。

でもまあ勿体ないから食べちゃおう。

今日はいつもの霊園で紅葉を撮影して来ました。

紅葉が真っ赤でキレイでしたよ。

誰と逝ったかは後日のお楽しみに。

晩飯はお鍋で呑みます。

ドルパガイドブック届いたけど怖くてまだ番号見てないよ。

 

 

 

これの見所はおっぱいとお尻ですね。

おっぱいぷるんぷるん。

お尻ばえよ~ん。

オニンニンがバクハツしちゃうよ。

「凄く低俗ね」

「えろいボディを見てると馬鹿になっちゃうよ」

「もともと馬鹿なクセに」

「自慢ヂャないけど余は大馬鹿モノです」

「だから環を7人も揃えちゃうのね」

 

 

お尻がちょっと残念。

ビキニアーマーが結構硬いのでお尻に食い込まないんですよね。

なのでお尻が真っ平ら(笑

「犯ケツは出た!!」

「ウフフ、リョウセイは死刑ね」

「にタマ姉に殺されるのなら本望ヂャ」

「ベットの上で死ねると思わないでね」

 

 

重力に導かれるおっぱい。

桃胸なのでぷるぷるしてます。

やっぱり柔らかいおっぱいは素晴らしい。

「リョウセイは大きな胸が好きなのよね?」

「小さいの好きです」

「大きい胸が好きなのよね?」

「はい!大きなおっぱいが好きデス!!」

「ウフフ、それでいいのよ」

 

 

四つん這いはイイですね。

ビキニアーマー剣士でする四つん這いがえろい。

日々の生活で疲れ果てたココロが洗われますよ。

「やさぐれたリョウセイを癒してあげたいわ」

「にタマ姉が四つん這いしてくれるダケでイヤらされるよ」

「ますます心が荒ぶれちゃうわね」

「下半身の血潮が漲ってイクよ」

 

 

クッションに横になるにタマ姉

このガーターソックスもえろいですね。

ガーターベルトの輪っかの部分が結構きつい。

色移りしないか不安になっちゃうよ。

「にタマ姉のFTMMを汚す訳にはイカない」

「私を汚していいのはリョウセイだけよ」

「余ダケのにタマ姉ヂャ」

「リョウセイも私だけのものにしたいわ」

 

 

えろイイ眺めですね。

いつまでも眺めていられますよ。

dyはお尻とFTMMがえろくてイイですね。

「飽きない身体だよ」

「いつまでもリョウセイに見ていられたいわ」

「にタマ姉の事、ずっと見続けるよ」

「ウフフ、それってプロポーズかしら?」

 

 

貴重な背中です。

背中は無防備がら空きですね。

舌を這わせて涎を塗りたくりたいよ。

きっと極上の味がするに違いない。

「芳醇なJKの味がする」

「馬鹿ね、汗よ」

「にタマ姉の汗は甘露だよ。どこを舐めても極上の味がする」

「ウフフ、躾けの悪いわんちゃんみたい」

 

 

最近はお尻が好きになりました。

dyのお尻はボリュームあってえろイイですね。

もっと美しさを引き出したいよ。

「にタマ姉でリビドーを感じたい」

「もっと私を見なさい」

「見るよ、にタマ姉のお尻を」

「見られる事が私の悦び」

「にタマ姉にもっと悦びを感じてもらいたいよ」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!