にタマ前から後ろから

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

 

 

ふぉう!週末ヂャ!!

明日は寒くなるから朝寝が捗りそう。

ディーラー逝ってタマ姉タマンネー号の点検して来ますね。

どうやらブレーキ交換になりそう。

さらば愛の諭吉達。

ドルパ前の散財は痛い。

晩飯はウナギだったけど味が違う。

C国産のウナギだから味が変わったのかも?

やっぱり国産ウナギには敵わないよね。

 

 

ついにビキニアーマー剣士で四つん這い撮影実施ヂャ!!

これを撮る為ににタマ姉をラブホに連れ込みました!!

桃胸にしてるから安心して顔を上げられますよ。

「リョウセイ・・・・真剣な眼差しよ」

「四つん這いを撮る事が余の使命ヂャ」

「そんな真剣な眼差しで見詰められたら私・・・・ああ」

「目でオカス」

 

 

ビキニアーマーの股下です。

結構幅がありますね。

残念だけど生地が硬いので食い込みはナッシング。

「昔だったらこれをバナーにするトコロだね」

「もうバナーは必要ないわね」

「もうこの話題は止めよう」

「そうね、終わった事をくどくど言うのは未練よ」

 

 

四つん這いを真後ろから攻める。

タマ姉のお尻を見るとココロが癒される。

この尻は余ダケのものヂャ。

「誰にも触らせない。余のケツぢゃ!!」

「ああん、私はリョウセイのものよ」

「このケツに触ってイイのは余ダケ!!」

「リョウセイに触られる事が私の幸せよ」

 

 

素晴らしいケツをローアングルローポジションから攻める。

因みに赤いハイヒールはセーラーマーズのです。

凄く出来がイイ。

「ケツなんか突き出しやがってえろいにタマ姉ヂャ!!」

「あん、リョウセイがさせたのよ」

「余が言えばどんなえろい恰好でもするのかよっ!!」

「私を好きにしていいのはリョウセイだけよ」

「漢冥利に尽きるぜよ」

 

 

お尻鳥観図。

はっきり言ってこれは水着ですね。

防備されているのは大事なトコロだけ。

これなら余でも倒せそう?

ビキニアーマー剣士の弱点はお尻ヂャ!!」

「あん、弱点を的確に攻めて来たわね」

「にタマ姉は後ろから攻められると弱い」

「同じ事、他の環にも言ってるのよね」

 

 

お尻アップ!!

タマ姉の弱点はここヂャ!!

余に視姦されてにタマ姉のここから甘い体臭が漂っている。

「スハスハ!これがにタマ姉の臭いかぁ!!」

「馬鹿ね、臭いなんて嗅がないでよ」

「とってもイイ臭いヂャ!!」

「女の子はね、気持ちいいとこんな臭いがしちゃうのよ」

「にタマ姉は気持ちイイんだね」

 

 

余を見詰めるにタマ姉の目には慈愛の色が浮かんでいる。

余の一挙一動が気になっている様だ。

次に何をされるか期待しているに違いない。

「重力に支配されたおっぱいが凄いよ」

「これはこれで肩が凝るのよ」

「ヂャ、揉んであげるよ」

「手付きがイヤらしいわよ」

「後ろから手を廻しておっぱいを揉むって気持ちイイよね」

 

 

横から見る四つん這いもえろい。

後ろから攻めるのもイイけど、前からも攻めたくなっちゃうよ。

美少女剣士を二刀流で攻めたい。

「にタマ姉は前と後ろのどっちがイイ?」

「ウフフ、どっちでもいいわよ」

「それヂャ駄目だよ。同時に攻められないから」

「それなら私は後ろがいいわ」

「やっぱりにタマ姉とは以心伝心だよね」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!