にタマ制服ウエだけ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は火曜日。

そう、火曜日ナンですよね。

毎週月曜火曜は休肝日にしていますが昨日は休みだったので呑んでしまった。

なので今日こそは休肝日にしようと思ったのですが豚生姜焼きの魔力に勝てなかったよ。

お肉大好き!!

焼酎ハイボールが美味しいよっ!!

明日こそ休肝日するぞ~

 

 

ジョイフルにあるジャパンミートに逝ったらサントリー角の2.7リットルペットボトルが売っていたので買って来ました。

これ、売ってる時とない時があるから買える時に買っておかないと。

取り合えず二本あるから年内は持ちそう。

「あら、二本で足りるのかしらね?」

ハイボールは週末しか呑まないから」

「とか言って直ぐになくなっちゃうに違いないわ」

「呑み過ぎない様に注意するよ」

 

 

前に良く買っていた4リットルペットボトルは見掛けないですね。

もう販売される事はナイのだろうか。

「ねえリョウセイ。お酒は人肌で温めると美味しいのよ」

「それって日本酒だよ!!」

「ホットウイスキーも美味しいわよ」

「にタマ姉のFTMMで温めた角でカクカクしちゃうよ!!」

 

 

タマ姉に穿かせたエルドールさんのぱんつが素晴らし過ぎたので家でも撮りました。

背後を気にする必要がないのでスカートは脱衣です。

大事な事なので二度言います。

スカートは脱衣です!!

「夢のシチュエーション!!」

「もう・・・・こんなのが好きなのね」

「制服のウエだけってのがダイスキです!!」

「何だか下がすーすーしちゃうわよ」

 

 

ウエとシタのギャップが楽しい。

ウエは制服で重装備。

シタはぱんつで非武装化(笑

「いや、ある意味でシタこそ重装備ヂャ!!」

愛宕は水線下装甲帯が弱いのよ」

「今は愛宕ヂャないでしょ」

「そうね、今はただの学生よ」

 

 

ちい覚えた!!

ドールを起たせる時は直立不動を避けるべし!!

足を肩幅に立たせるよりも前後にした方が色っぽい。

これからは気を付けよう。

「人の振り見て我が振り直せ」

「他の人の素敵な写真を参考にしてキレイな写真を撮ってね」

「もっとキレイなにタマ姉を撮りたいよ」

「それはリョウセイ次第よ」

 

 

後ろ姿もセクシーです。

ホントえろいぱんつですね。

ハイレグのえろいトコロとローレグのえろいトコロを兼ね備えているよ。

DD用だけヂャなくてdy用も買ってて良かったな。

でなければ買わずに後悔するトコロだったよ。

「教訓!下着に妥協してはならない!!」

「それってどう言う事かしら?」

「イベントで気になる下着を見つけたら問答無用で購入すべし!!」

「ただの下着ハンターよ」

「だってオンナノコには可愛い下着を穿かせたいと思うヂャないか」

 

 

喰い込んでる!!

あんなに食い込んだら痒くなっちゃわないか心配です。

痒くなったら余がコチョコチョしてあげるよ。

「あん、誰が触っていいって言った?」

「ぱんつが食い込んで痒いかと思って」

「別に痒くないわよ。リョウセイの指の方がくすぐったいわ」

「くすぐったいのもいつしか快感に変わってイクんだよ」

 

 

ナンか凄く健康美って感じに撮れました。

あっけらかんとしたにタマ姉の表情が眩しい。

こうまで堂々と見せつけられるとこっちが気恥ずかしくなっちゃうよ。

「にタマ姉はキレイだ」

「ウフフ、ありがと」

「キレイなお姉さんが好きです」

「年下の可愛い男の子が好きよ」

「余とにタマ姉は両想いヂャ!!」

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!