ささらシロ見せ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は一日レインで涼しかった。

おかげで麦茶が減らない。

冷たいモノよりも温かいモノが呑みたくなっちゃうねぇ。

今夜はサバの干物でした。

 

f:id:ryouse1366:20210829162554j:plain

 

本能の赴くママにさーりゃんを撮る!!

「ささらさん!そこのテーブルに両手を着いてください!!」

「えっ?どうして?」

「イイからハヤク!!」

「こ、これでいいかしら?」

「オッケー!バッチリです!!」

パシャ!パシャ!!

 

f:id:ryouse1366:20210829162746j:plain

 

やっぱりさーりゃんにはシロが似合うマンダム!!

欲望のママにさーりゃんを撮る!!

「今度はテーブルに伏せて!!」

「ええっ?!」

「ハヤク!ハヤク!!」

「ああん、これでいいの?!」

「おおっ!今日のささらさんはシロ攻めヂャ!!」

「リョウセイさんが好きな白攻めよ」

「ささらさん愛してる!!」

 

f:id:ryouse1366:20210829163028j:plain

 

モロもイイけどチラもイイ。

こんな短いスカートが制服だなんて選んだ人はえろい人ヂャ!!

余もえろい人になりたひ!!

「やはりシロは見上げるのがイイ・・・・・」

「リョウセイさんったら、そんな低いところから腰を痛めないのかしら」

「愛するささらさんをシロ攻めする為ならどんな苦労も厭わないよ」

「ああ、その情熱をもっと他の事に生かせばいいのに」

「余の情熱はあまねく全てのJKに剥けられているんです」

「剥けられているの?」

 

f:id:ryouse1366:20210829163347j:plain

 

クッションにさーりゃんを押し倒す。

純白のパンティーが曝け出される。

「可愛いよささらさん」

「きゃっ、恥ずかしいです」

「ささらさんのぱんつ、生で拝んぢゃうよ」

「いやぁ、拝まないで」

 

f:id:ryouse1366:20210829163541j:plain

 

さーりゃんも美脚です。

すらりとしたあんよが美しい。

「黒ニーソで蒸れたFTMMをprprしたい」

「蒸れてなんていません」

「いんや、この暑さでムレムレになってる筈ヂャ」

「いやぁ、リョウセイさん目つきが変よぉ」

 

f:id:ryouse1366:20210829163729j:plain

 

絶対領イキ!!

シロと黒のファンタジー!!

この境界線はどんな味がするんだろ?

「そんな恰好して余を誘ってるんですね?」

「リョウセイさんがさせたのよ」

「余がさせればケツ丸見えの恥ずかしい恰好もしちゃうんですね」

「これは・・・・リョウセイさんにだけよ」

「ぐっふふ、解っています。可愛いよ、ささらさん」

「ああ、もっとささらを見て」

 

f:id:ryouse1366:20210829164032j:plain

 

後ろから見ると結構面積あります(笑

さーりゃんも安定の安産型ですねぇ。

「ささらさんのケツ」

「あん、そんなところ見ないで」

「愛しいささらさんのケツ、いつまでも見ていたいよ」

「見なくていいです」

 

f:id:ryouse1366:20210829164244j:plain

 

怒った様な表情で余を見るさーりゃん。

ちょっとふざけ過ぎたかな?

「酷いわ、リョウセイさん」

「ごめんごめん」

「ささらはリョウセイさんを見ていたいわ」

「こんな余で良かったらもっと見てよ」

「ささらはこんなリョウセイさんを見るのが好き」

「ありがとうささらさん」

 



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!





 

「ほんとうはもっとささらを見て欲しいの」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村