ささら2020夏

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 ああ今日から8月ですね。

天候もよろしくて夏らしい空でした。

なのでちと出掛けて来ましたよ。

久しぶりの人と。

 

f:id:ryouse1366:20200801153127j:plain

 

葉月になったので久しぶりに正室さーりゃんを連れ出しました。

そしたら風が強くてヘアーが乱れる~

「ああん、もう」

「ぐっふふ、こんな感じで今夜も乱れるささらさん」

「そんな事ありません」

「夜になれば解るよ~」

 

f:id:ryouse1366:20200801153349j:plain

 

順光だと後ろから風が吹くので剥きを変えました。

「変えたのは向きです!!」

「そうだよ、余はもう剥けてるからね」

「知りません」

正室なのに?」

「あ・・・・・そ、そう言う意味ではありません」

 

f:id:ryouse1366:20200801153531j:plain

 

「ふっ、今日のささらさんはシロ攻めヂャ!!」

「夏ですから」

「やっぱシロはイイ!!夏少女らしくて!!」

 

f:id:ryouse1366:20200801153701j:plain

 

風の所為か、シヌホドは暑くなかった。

「でもスカートが捲れてしまいます」

「そんな短いスカート穿くからだよ」

「だってリョウセイさんの気を引きたくて・・・」

「おかげで昼間から愛の懸想十三雛沢山剣が唸るぜよ!!」

「もう・・・待ち侘びていましたわ」

 

f:id:ryouse1366:20200801153943j:plain

 

「キャッ」

「ささらさんどうした?!」

「風でスカートが・・・・・見ました?」

「心のメモリーに焼き付けましたよ」

「もう・・・リョウセイさんにならいくらでもお見せするのに」

「この偶然の一瞬を捉えるのがイイんヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20200801154202j:plain

 

雲が多いバージョン~

こんな青い空の下で野外プレイするのは久しぶりだよ~

これで風がなければ良かったんですが、そしたら暑かっただろうね~

「ささらさんの肌も熱いよ」

「あん、リョウセイさんの方が熱いです」

「今夜、確かめ合おうね」

「・・・・ばか」

 

f:id:ryouse1366:20200801154229j:plain

 

「もう、また風が・・・・」

「ホントはワイヤーアクションだけどね」

「それを言ってはいけません」

「ふと思いついたコーディネートだけど、ささらさんに似合ってマスよ」

「私の事、忘れないでいてくれてありがとうリョウセイさん」

 

ああ、さーりゃんんを撮るのは何年ぶりだろうか?

すまん!ささらさんは余の正室設定だってのにぃ!!



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

 「今夜はご先陣を賜りとうございます」

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村