制服お姉さん座り

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

ああマンデー!

だからって月曜からおまんまんシチャウ訳ヂャないからね!!

てな訳で月曜だから呑まないDAY。

夜はとんかつを醤油とニンニクで喰いました。ぷはぁ~

 

f:id:ryouse1366:20210703162851j:plain

 

唐突にお姉さん座りを閃いた。

お姉さんフェロモン出まくり。

でもこれ背骨が曲がるから身体には良くないらしいぞ?
 「リョウセイは根性が曲がってるわよ」

「ついでにナニも曲がっていますがナニか?」

「誰もそんな事を訊いていないわよ」

「でもななタマ姉は知ってるんだよね~」

「んふ、リョウセイの事だったら何でも知ってるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20210703163141j:plain

 

チラリと見える尻肉がとっても柔らかそう~

ふむ、お姉さん座りも新たなメニューに追加しよう!!

「またひとつ、リョウセイの野望に近づいたわね」

「この乱れた世でJKを統一するんヂャ!!」

「統一出来るといいわね。でもどうやって統一するの?」

「そこは考えてナイ」

「んふ、リョウセイらしいわね」

 

f:id:ryouse1366:20210703163449j:plain

 

いつものおにゃのこ座りです。

ホントはもうちょっと膝を曲げられるとイイんですが~

ナンとかユニットも試してみたいですね~

「ナンで隠すのさぁ?!」

「んふ、隠されると焦らされるでしょ?」

「このナンとも言えぬ焦燥感が!!」

「だから焦らしてあげるのよ」

「ななタマ姉は魔性のオンナや」

 

f:id:ryouse1366:20210703163833j:plain

 

「んふ、イジワルしてごめんなさい。お礼に見せてあげるわ」

「体育座りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

「これが今の私の気持ちよ

「イタダキマシタ!ななタマ姉のはーと!!」

 

f:id:ryouse1366:20210703164024j:plain

 

「嬉しいから斜めからも激射しちゃう!!」

「あら、激射でなくて激写の間違いよね?」

「どっちもシチャウよっ!!」

「んふ、忙しいリョウセイね」

「右手が忙し過ぎて加速シチャウ!!」

「ほんとうに激射してるのね」 

 

f:id:ryouse1366:20210703164202j:plain

 

やっぱ眼鏡を掛けてツインテールだからナンだかタマ姉3に見えて仕方がない(笑

この悪戯っぽい眼差しナンかもうタマ姉3ヂャ!!

「バカね、私はあんなに胸が小さくないわよ」

「おっぱいデカいから体育座りすると足と干渉シチャウんだよねっ!!」

「嬉しそうに言わないで

「赤リボンが可愛いよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210703164514j:plain

 

FTMMとぱんつの美しいコラボレーション!!

dyのFTMMがえちい。

このむっちり感が辛抱タマラン!!

「リョウセイは私の太腿の虜ね」

「はあprprしたい!!」

「リョウセイがペロペロしたいのは私の太腿?それともショーツ?」

「どっちかナンて選べない!両方ヂャ!!」

「んふ、リョウセイらしいわね」

 

f:id:ryouse1366:20210703164852j:plain

 

「ねえ知ってる?愛はお金で買えるってテレビで言ってるの」

「ななタマ姉はお金で買えるの?」

「私を買えるのはお金じゃないわ」

「だったらナニ?」

「私を買えるのはリョウセイの愛よ」

「うひょぉ!漢冥利に尽きるぜぇ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210703165110j:plain

 

「さあリョウセイ。私を買いなさい」

「買わせて!ななタマ姉のぱんつ!!」

「あら、買うのはショーツだけでいいの?」

「ぱんつだけヂャ無い!ななタマ姉の全部買うよっ!!」

「んふ、そうこなくっちゃ」

 

f:id:ryouse1366:20210703165238j:plain

 

「貴方に全部買われてしまったからには私はもうリョウセイのモノよ」

「余ダケのななタマ姉ヂャ!!」

「もう好きにして」

「ななタマ姉大好きヂャ!!」

「んふ、私の方がリョウセイよりも大好きよ」

「ヂャ大だいダイ好きヂャ!!」

「私の方がもぉっと好きなんだから」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「私のリョウセイ・・・・可愛いわよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村