広がるスカートのタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は五月の締めヒィヒィ~

今月もあと10日ちょい。

いよいよ坂東も梅雨入りシチャウんですね~

股間がジメジメして気持ち悪い~

 

f:id:ryouse1366:20210518152540j:plain

 

スカートの裾を持ってモジモジするのってナンか萌え~

見せようか見せまいか迷ってるみたいで(笑

「なにバカな事言ってるのよ」

タマ姉3だって見せようか見せまいか迷ってるんでしょ?」

「私はそんな事で迷わないわよ」

「それもそうか~」

「その日、その時の気分次第よ」

「ヂャ、今はどっち?」

「うふふ、どっちかしらね?」

 

f:id:ryouse1366:20210518152823j:plain

 

「ねえリョウセイ、うふふ」

「ナンか蛍光ピンクが!!」

「今の私は見せてもいいかしらって思ってるのよ」

「それにしてはギリギリ過ぎるんヂャ!?」

「こういうのって萌えるんでしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20210518153041j:plain

 

くるりんぱ

「おおっ、風がなくてもスカートが翻るよぉ!!」

「うふふ、まるでドレスみたいだわ」

「嗚呼タマ姉3の尻FTMM!!」

「ちょぉっとサービスし過ぎちゃったかしら?」

「濃き過ぎて出血大サービスぢゃ!!」

「もうリョウセイってば・・・・青いわね」

 

f:id:ryouse1366:20210518153401j:plain

 

「お終い」

「ああ、蛍光ピンクが見えなくなっていく・・・・・」

「これだけ大盤振る舞いしたんだから文句ないわよね」

「小柄なタマ姉3なのに大判ブルマいい・・・・・・ぐっふふ」

「なに一人でニヤニヤしてるのよ?」

「一人が駄目ならタマ姉3も一緒にニヤニヤしようよ」

「遠慮しておくわ」

 

f:id:ryouse1366:20210518153631j:plain

 

やっぱり風がなくても広がるスカート。

ワイヤーアクションなんて発明した人エロいよ~

でも余が知ってる限りワイヤーアクションスカートは遠坂凛ちゃんの私服とけいおん制服ぐらいだった。

他にもあったのかなぁ?

「うふふ、気になるの?」

「だってもっと他にもあったっていいと思うのに、何か支障があったのかなぁ?」

「きっとリョウセイみたいに悪用する輩が出ちゃったのよ」

「悪用ヂャなくて実用だと思うのに」

 

f:id:ryouse1366:20210518155119j:plain

 

「さあ運動して疲れたでしょ?冷たい飲み物でも呑んでよ」

「あら、気が利くわね」

「ささ、ぐいっと一気に行こうよ」

「でもちょっとこれ臭いが・・・・・」

「大人の飲み物だからね。タマ姉3は大人だから全然問題ナッシング」

 

f:id:ryouse1366:20210518155259j:plain

 

「それじゃ頂くわね」

んくんく

「ヂツにイイ呑みっぷりヂャ!!」

「ぷは~、もう一杯」

「はいっ?!」

「一杯だけじゃ物足りないわよ」

「いや、だってタマ姉3は未成年ヂャ・・・・」

「その未成年にお酒を呑ませたのはどこの誰かしら?」

 

f:id:ryouse1366:20210518155517j:plain

 

「うっふ~ん・・・・・・酔っちゃったわ~」

「まさか、たったの一杯でっ?!」

「あ~ん、身体がぽかぽかして温かいわ~」

「知らなかったよ、タマ姉3がお酒に弱かったなんて」

「うふ~ん、こらぁリョウセぇ~、もっと酒持ってこ~い」


酒に呑まれるタマ姉3の運命はイカに?!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

 「お酒なんかちょっとでふわふわ~」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村