たまねーSAN

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

可もなく不可もなしの平日水曜日。

今日は一日アメでしたね。

「18歳だと思っていた」

余もそう言ってみたい~ 

 

f:id:ryouse1366:20210518145708j:plain

 

ふと思いついて、たまねーSANでI字バランス部実施!!

「唐突ね」

「もうネタ切れ感がたっぷりこってり」

「私の下着が見たいならいつでも見せてあげるのに」

「下着もイイけど今回はFTMMかな~」

 

f:id:ryouse1366:20210518145926j:plain

 

そしてナゼかけいおんの制服で~

M胸用のブレザーだからタマ姉3には余る余る(笑

「余計な事言わないの」

「I字バランス部すると脚線美が美しい~」

「とか言って見てるのは違う所のくせに」

「余は蛍光ピンクなんか見てナイよぉ!!」

「やっぱりね」

 

f:id:ryouse1366:20210518150215j:plain

 

アメ用(笑

蛍光ピンクが写っていなければ問題ナッシングの筈ヂャ!!

「そうまでして撮りたいのね」

タマ姉3の蛍光ピンクの為なら!!」

「だったら好きなだけ撮っていいわよ」

タマ姉3ならそう言ってくれると信じていたよ」

 

f:id:ryouse1366:20210518150458j:plain

 

ああ、蛍光ピンクが美しい(*´艸`*)

但しオビツ下半身なのでFTMMと隙間がデキチャウのが難点ですが~

「どうかしら?しっかり撮れてる?」

「バッチリだよっ!タマ姉3のこんもり恥丘は青かったも撮れてるよっ!!」

「やぁねぇ、そんなところまで撮らなくてもいいわよ」

タマ姉3の事だったらどんな事でもしっかり記録に留めて置きたいんヂャ!!」

「他の人に見せてはダメよ。使うならリョウセイだけにしてね」

「今夜使わせてイタダキマス!!」

 

f:id:ryouse1366:20210518150909j:plain

 

ワイヤーアクションで裾が広がるムフフなスカートです。

おかげで風が無くてもなびく裾~

「どうせまたイヤらしい事を考えてるんでしょ」

「そのスカートの有効性を120パーセント引き出したい」

「具体的にどうするつもりなの?」

「もちろん心に残る美しい光景を出現させたい」

 

f:id:ryouse1366:20210518151237j:plain

 

「ふむ、先ずは笑顔の練習をしよう」

「あら、私はいつでも笑顔よ。この顔ですもの」

「頬の筋肉が強張ってるよ。マッサージしてみてよ?」

「ふにふに、こうかしら?」

「うん、可愛いタマ姉3がより可愛くなったよ」

「少し照れるわね」

 

f:id:ryouse1366:20210518151454j:plain

 

「次は身体を解そう。お尻で円を描いてみてよ?」

「なにかイヤらしいわよ」

「身体の運動だよ。別に深い意味はないよ」

「そう、それじゃやってみるわね」

くいっ、くぃっ

「イイね、イイ腰使いヂャ」

「リョウセイったら目つきが変よ」

「いやぁ、夜のベットのウエでその腰使いを想像したら・・・・・はうっ」

「もう・・・無駄に元気なんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210518151758j:plain

 

「スカート、左側を押さえてみてよ?」

「何よ、これでいいの?」

「ヂツにイイ曲線ヂャ。脇腹からFTMMまでのカーブが美しい・・・・」

「腰の動かし方は解ったわ。夜になったら試してあげるから」

「うほっ、それは楽しみだよ~」

 

f:id:ryouse1366:20210518152037j:plain

 

「さぁて、準備運動はもうお終いよ。次は実践ね」

「えっ、まだ陽も高いよ?」

「そっちの実践じゃないわよ。スカートの有効性を実践するんでしょ?」

「ナニそれ?ナンの事?」

「すっかり忘れてるのね・・・・・・まあいいわよ」

 

 

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



「まるで伊58みたいね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村