セーラー服あれこれ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

憂鬱なマンデ~

暫く散財は控えようと思ったのに~

また通販ポチりそう(笑

バカは死んでも治らない~

晩飯はトンカツでした。

ポン酢で食べたのでさっぱりしていて美味しかったです。

 

f:id:ryouse1366:20220109104301j:plain


このセーラー服について語ろう。

これはリトルワンダーワードローブさんのDD用セーラー服の上着とMDD用セーラー服のスカートにアゾン60セーラー服のスカーフを組み合わせたモノです。

なんやかんやと結構前の作品ですね。

ナンてハイブリットなセーラー服な事か(笑

「これはもはや執念ね」

「寧ろ拘りと言って欲しいね」

「異常な執着心だわ」

 

f:id:ryouse1366:20220109104352j:plain

 

今日のぱんつは子供っぽいイチゴ柄です。

ディーラー製ですが一枚300円ですごくお買い得でした。

マタ再販して欲しいですね。

でも最近はイベントでも見かけなくなりました。

「とか言ってローアングルから撮るのはやめなさい」

「え~、タマ姉3と青い空を撮ってるダケだよ~」

「空が撮りたいのならそんなに屈みこむ事ないでしょ」

「シタから撮った方が空の青さを強調出来るんだよ」

「あら、リョウセイが撮りたいのは青じゃなくて白のくせに」

 

f:id:ryouse1366:20220109104408j:plain

 

シロいFTMMが眩い。

スカートの下から見えているのはぱんつに見えそうですがガーターソックスのベルトですから心配ご無用(笑

しかしやっぱり横から見るとタマ姉3はつるぺたですね♡

「うふふ、小型軽量化よ」

タマ姉3はミラーレスだったのか」

「リョウセイは右手に鏡を持ってるのよね?」

エスカレーターに乗らないからミラーレス化しました」

 

f:id:ryouse1366:20220109104417j:plain

 

JKは腰を捻るとえちい。

腰からFTMMに掛けての曲線がソソりますね。

やっぱりガーターソックスに包まれたFTMMが美しい。

そして胸を反らせてもささやかなタマ姉3が愛おしい。

「小型軽量化されたタマ姉3が可愛い」

「それなら他の環は全員押し入れに仕舞いなさい」

「同じ貧乳のしっくすも?」

「ついでだから

「鬼や!タマ姉3は鬼やで!!」

「これからは二人っきりで幸せになりましょう」

 

f:id:ryouse1366:20220109104425j:plain

 

デカハンドの細持ち手がイイ具合です。

て言うか手付きがイヤらしい。

「うふふ、リョウセイはこれぐらいかしら?」

「ナニの話しヂャ?!」

「元気がない時の話しよ」

「元気の時の話しをしてよ!!」

「それならこれぐらいね」

「変わってねーヂャん!!」

「バカね、冗談よ」

 

f:id:ryouse1366:20220109104433j:plain

 

ツンツンした感じが可愛い。

でもタマ姉3はツンデレではない。

どっちかって言うとデレデレタイプか?

いや、それもちょっと違うかも?

「小悪魔風って感じだよね」

「うふふ、それってなんだか風魔の小次郎みたいね」

「古いネタだね~」

 

f:id:ryouse1366:20220109104441j:plain

 

スタンド棒を片付けている最中に避難しているタマ姉3です。

年始に買ったレフ板の大きさが良く解る一枚です。

「ねえ、私初めてなの。優しくしてね」

「初めて(ファンタジー)なのかぁ?!」

「痛いのはイヤ」

「ヤラしくするよ」

「うん、リョウセイってばもの凄くヤラしい顔をしてるわ」

「元からヂャ」

 

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

「脚線美ヂャ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村