〇〇〇先輩

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 今日はしっかり雨の坂東でした。

帰りに車に乗る時に頭がずぶ濡れになりましたよ。

これだけ降れば車がキレイになるかなぁ~

因みに今夜も呑まないDAY!!

 

f:id:ryouse1366:20210227150246j:plain

 

戸松さん繋がりで久々に、あの夏で待ってるを見ました。

やっぱ眼鏡っ子JKはスバラシイですよね~

なのでウチでもイチカ先輩に登場してもらいましたよ。

「その衣装はなつまちの制服・・・・って事は戸松先輩の出番だな」

「・・・・・・」

「あれ、戸松先輩ヂャないの?」

「誰が戸松先輩ですって?」

「って、その声は?!」

 

f:id:ryouse1366:20210227150748j:plain

 

「スゴイ巨乳ヂャ!!」

「うふ、私は戸松先輩ではないわ」

「って、誰?こんな美人いたっけ?」

「あら、私の事解らないの?あんなに愛し合ったのに」

「はいっ?!巨乳の眼鏡っ子に知り合いはいないんですがぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210227151013j:plain

 

「ほんとに解らないの?」

「すみません、どちらさまでしょうか?」

「バカね、私よ、ゴ環よ」

「ゴタマ姉?!可愛い過ぎて解らなかったよ」

「リョウセイに解ってもらえなくてショックだったわ」

「いやだって、いつものゴタマ姉とは雰囲気が違い過ぎて」

「女はね、眼鏡を掛けると別人になるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210227151254j:plain

 

「つまり今日のゴタマ姉はゴタマ先輩なんだね」

「そう言う事よ、リョウセイくん」

「ああ、ナニか新鮮な響きでイイなぁ~」

「今日から私達の恋は産まれ変わるのよ」

「って事はゴタマ先輩も生まれ変わって処女に」

「ダメ、言っちゃダメ」

「ハヤク逝きたい」

「うふ、逝っちゃダメよ」

 

f:id:ryouse1366:20210227151626j:plain

 

「しかしこの衣装だけどdyよせ胸でも着られるとは思わなかったよ」

「ブラウスのボタンは全部はめられないわよ」

「って事はベストの下ではブラが露出かっ?!」

「まあ、そう言う事になるわね」

「腰は勿論dyヂャ入らない」

「当然ね」

 

f:id:ryouse1366:20210227151915j:plain

 

「しかし黄色いベストって明るくて派手ヂャな」

「現実で見たら目立ちそうね」

「それはゴタマ先輩が美人だから目立つんだよ」

「うふ、ありがと」

 

f:id:ryouse1366:20210227152053j:plain

 

「なつまちって思いっきり夏だよね」

「そうね、流石に今の時期だと半袖は寒いわ」

「夏は暑くてキライだけど、夏の制服は許せるよ」

「それは身勝手よ」

 

f:id:ryouse1366:20210227152256j:plain

 

「みぢかいスカートから覗くシロ攻めも好きヂャ」

「もう、リョウセイくんってばどこから撮ってるのよ」

「だって先輩のスカートがみぢかいから挑発してくるんだよ」

「これぐらいで興奮していたら夏を乗り切れないわよ」

「電車通勤もロマンスがありそうでイイかも?」

「現実はそんなに甘くないわ」

 

f:id:ryouse1366:20210227152540j:plain

 

「い、イヤだぁ!現実ナンて糞ゲーだっ!!」

「ダメよリョウセイくん。逃げちゃダメ」

「先輩は余の事、どう思ってるんですかぁ!!」

「私はリョウセイくんの事を・・・・」

「オネガイです。言ってくださいっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210227152749j:plain

 

「直ぐにローアングルから恥ずかしい写真を撮るからキライよ」

「ガガーン!!」

「もう、いけない子なんだから」

「余は先輩の恥ずかしい写真を撮るのがダイスキなんだぁ!!」

「今日はリョウセイくんの好きなシロ攻めよ」

「ありがとうゴタマ先輩」

 

f:id:ryouse1366:20210227152954j:plain

 

「ほんとにリョウセイくんは撮るのが好きなのね」

「ローアングルからおにゃのこを撮る事が余のイキ甲斐です」

「女の子がイヤがる事をしてはダメよ」

「よく言うヂャないですか。イヤよイヤよもススキノのウチって」

「そんな事言わないわよ」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!




 「言っちゃダメ」「逝かせてよぉ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村