貧乳神戸松

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 さて今日から弥生ちゃんですね。

月初は仕事が忙しいから足腰疲れましたよ。

なので今夜は早く寝よう。

因みに今日から暫く禁酒DAY( ;∀;)

 

f:id:ryouse1366:20210221163255j:plain

 

アニメかんなぎを見た!

なので戸松にこれを着せた(笑

「私は産土神なんかじゃありませんよ~」

「今の戸松は人妻神か・・・・・」

「わ、私は人妻じゃないもん!!」

「人妻プレイもソソるなぁ」

「はいっ?」

「だが今の戸松は貧乳神ヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210221163602j:plain

 

因みにオオヌサがないのでプリズマ・イリヤの敵のステッキです~

「これで穢れを祓います」

「とか言ってナイ胸を隠してるダケ」

「違うもん!!」

「パッと見て胸がアル様に見えるけどただの服のシワだよ~ん」

「ううっ、リョウセイさんの意地悪ぅ~」

「あれだよ、好きな子には意地悪しちゃう」(笑

 

f:id:ryouse1366:20210221170241j:plain

 

「人妻の腋の下の臭い」

「思いっきりHENTAIですよ~」

「余をHENTAIにさせるのは人妻の魅力ヂャ」

「だから戸松は人妻じゃありません」

「人妻ヂャなかったら何なんだ?」

「普通の女子高生です」

「JKの腋の下の臭い(;゚∀゚)=3ハァハァ!!」

「きゃっ、狂暴化しないでくださいっ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210221170616j:plain

 

「ハァハァ、普通のJKだったらI字バランス部出来る筈ヂャ!!」

「意味が解りませんがこれでいいんですよね?」

「これが普通のJKのI字バランス部ヂャ!!」

「だから狂暴化しないで~」

「ナンて柔らかい身体ヂャ!もしかして戸松の先祖は酢ダコか?!」

「訳が解りません」

 

f:id:ryouse1366:20210221170929j:plain

 

「おっぴろげた足の間からJKのイイ臭いが~」

「お願いですから顔を近づけないでぇ」

「今日は春みたいに暖かかったから汗を掻いたんだね?」

「ええっ?!臭いますかぁ?!」

「クンクン、牝のJKの臭いがプンプンしてるよ」

「いやぁ、やめてHENTAIっ」

「ぐっふふ、HENTAIとは漢にとって誉め言葉デース」

 

f:id:ryouse1366:20210221171230j:plain

 

「HENTAIは魔法のステッキで退治しちゃいます!!」

「余は穢れヂャないよぉ!!」

「身も心も穢れきってます!!」

「オネガイ!やめれぇ!!」

「暗跳飛斬り!!」

「何故サムライ・トルーパー?!しかも敵の技でっ?!」

「トルーパーは10割です!!」

 

f:id:ryouse1366:20210221171654j:plain

 

「負けたよ戸松。藻前に完敗」

「解ればいいんですよ」

藻前のシロ旗に降参ヂャ」

「白旗を揚げたのはリョウセイさんじゃ・・・・あっ!!」

「解った様ヂャな、シロいの挙げたのは戸松の方だよ」

「私、リョウセイさんに負けちゃいました・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20210221172004j:plain

 

「でもでも降参したのはリョウセイさんの方が先ですよぉ」

「無駄ヂャ、今更隠しても藻前のシロ旗は余のLOVEメモリーに刻み込まれて締まったんだよ」

「迂闊でした・・・・・」

「おかげで今夜はオカズに不自由しないよ」

「戸松はオカズじゃなくてメインディッシュになりたいです」

 

f:id:ryouse1366:20210221172335j:plain

 

「殊勝な戸松にゃソフトクリームをご馳走しよう」

「わぁ~い、ありがとうございます~」

「ナニ、シロ攻めのお礼ヂャ、気にするな」

「でもリョウセイさんに奢ってもらうなんて、後で高く付きそうですね」

「言ったな、こいつめ」

「きゃっ、うふふ」


ああ、余の戸松が激マブ!!

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 

「JKの腋の下!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村