ゴタマ先輩の悪戯

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日も呑まないDAY~

取り合えず4日間は達成したよ~

でも明日は週末だしちょこっとダケ呑んじゃおうかなぁ~

 

トコロで緊急事態宣言延長でイドルはどうしようかな?

 

f:id:ryouse1366:20210227153900j:plain

 

「いやぁ~、しかしタマには違う髪型ってのも新鮮でいいよね~」

「うふ、思わず惚れ直しちゃう?」

「ゴタマ先輩に恋をしそうだよ」

「私達の新しい物語が始まるのね」

「また最初から始めよう」

「それもいいかしらね」

 

f:id:ryouse1366:20210227154157j:plain

 

「取り合えず、今夜の恋はこれを使いなさい」

「いきなりナゼぇ?!」

「ちゃんと人肌に温めて使うのよ」

「思いっきり肉厚ヂャ!!」

「新しい濃いの始まりね」

「その濃い違うお!!」

 

f:id:ryouse1366:20210227154348j:plain

 

唐突に鳩サブレーマグネットです。

「ほんとにいきなりね」

「知り合いのブログで話題になったので~」

「可愛いけどこれは私達サイズじゃないわね」

「タマネズに合いそうだ」

「そう言えば今年になってムラタマ達の出番が少ないんじゃないの?」

「そうだな、出掛けないからなぁ」

「たまには外に連れて行ってあげなさい」

「へ~い」

 

f:id:ryouse1366:20210227154638j:plain

 

「うふ、最優先事項よ」

「それはシリーズ第一弾のネタだよ~」

「最初は女教師とのロマンスだったのよね」

「余もヤングな時は女教師にお願いしたかったよ」

「でも今は違うのよね?」

「今はJKオンリーヂャ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210227154835j:plain

 

「オネガイだゴタマ先輩!体育座りしてクダサイ!!」
「何よ、いきなりね」

「猛烈にゴタマ先輩の体育座りが見たくなったんです」

「うふ、それじゃ体育座りするわよ」

「シロ攻めイェッヒィー!!」

 

f:id:ryouse1366:20210227155035j:plain

 

「ねえ、思うんだけどリョウセイくんは体育座りしてくれるならJKでなくてもいいんじゃないの?」

「それはそれでちょっとイイかも」

「優柔不断なのね」

「面目ナッシング」

「ほんと、バカなんだから」

 

f:id:ryouse1366:20210227155307j:plain

 

「でもダメよ、リョウセイくんは他の子を見ちゃ。私だけを見ていればいいんだから」

「ゴタマ先輩」

「うふ、はしたない先輩はキライ?」

「ダイスキです!!」
「私ね、リョウセイくんにだったら見られてもいいわ」

「一緒に逝きましょうゴタマ先輩!!」

「ダメ、逝っちゃダメ」

 

f:id:ryouse1366:20210227155543j:plain

 

「もう・・・リョウセイくんの目で犯されちゃう」

「急にモジモジしてどうしたんですか?」

「バカ・・・・・そんな目で見ないで」

「見るなって言われても・・・・・ゴタマ先輩がカワイイから見チャウよ」

「ううん、私ももっとリョウセイくんに見てもらいたい」

「ゴタマ先輩!!」

 

f:id:ryouse1366:20210227155806j:plain

 

「ねえリョウセイくん・・・・・見たい?」

「ゴタマ先輩・・・・・・ゴクリ」

「スカート捲ってあげましょうか?」

「ハァハァ・・・・・」

「恥ずかしいけどリョウセイくんになら私・・・・・・」

 

ぴらっ

 

f:id:ryouse1366:20210227155948j:plain

 

「なんヂャこりゃぁ!?」
「うふ、ざぁんねぇん~でしたぁ~」

「余の漢ココロを弄んだなぁ?!」

「だってあんまりにも真剣に見て来るんですもの。ちょっと悪戯したくなっちゃったのよ」

「酷いよゴタマ先輩」

「ごめんね」

 

f:id:ryouse1366:20210227160214j:plain

 

「お詫びに今夜一晩好きにしていいわ」

「はい?」

「私の事を一晩中好きにしていいって言ったのよ」

「マジっすか?」

「バカね、こんな事冗談で言わないわよ」

「うほっ!今夜は眠らさないぜ!!」

「うふ、朝まで愛してね

「ああ、ゴタマ先輩が可愛過ぎる!!」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



 「なが~く愛して

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村