積極的クミちゃん

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

今日は友引給料日~

殆ど働いていないので赤字明細かと思いましたが辛うじて黒字(笑

後は保険に請求ヂャ~

 

因みに今宵は生姜焼きで呑んだ。

肉美味し!! 

 

f:id:ryouse1366:20210218143002j:plain

 

前回の続き~

「ブルーねぎヂャ!!」

「いつの間にこんな怪しげな物を?」

「多分クミちゃん1号に持たせるつもりで買っていたと思う」

「それなのにクミでお披露目なのね」

「1号に持たせた記憶がございません」

「まるでどこかの政治家みたいよ」

 

f:id:ryouse1366:20210218143210j:plain

 

同じディーラーさんではこんなものも~

「うふ、冷たいわ」

「なんかぶっとくて長いモノが?!」

「リョウセイさんよりも立派ね」

「って、見た事あるのかよっ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210218143344j:plain

 

「うふふ、チロチロ」

「あふぅん」

「んふ、レロレロ」

「ひゃぁん」

「情けない声出しちゃって」

「らってクミちゃんの舌使いが」

 

f:id:ryouse1366:20210218143404j:plain

 

「もぉっと気持ちいい事してあげるわ」

「上目使いはやめろぉ!!」

「うふ、ほぉら」

ぱくん

「ほぁぁぁぁぁぁ!!」

「んふふ、美味しいわね、アイスキャンディー」

「あまりの美味しさに思わずオレ様茫然だよ」

 

f:id:ryouse1366:20210218143743j:plain

 

「ねえリョウセイさん、チョコバナナもあるわよ?」

「オネガイ、もう許して!!」

 

f:id:ryouse1366:20210218143833j:plain

 

「リョウセイさん情けないわよ。これぐらいでもうギブアップなの?」

「クミちゃんが積極的過ぎて体力が続かないよ」

「あら、夜戦を戦うんだったらもっと体力付けないとダメよ」

「夜の運動以外はキライだよ」

 

f:id:ryouse1366:20210218144035j:plain

 

「それだったらこれでも見てやる気出して」

「元気と違うモノがデターよっ!!」

「もう・・・それは早過ぎよ」

「大丈夫、クミちゃん相手ならお代わり三杯イケちゃうよっ!!」

「バカね、三杯で済むと思ってるの?朝まで眠らせないから」

「お手柔らかにオネガイします」



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 「初めては温泉がいいわね」「それヂャ暫く出番ナイね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村