雪クミ白い濃い人

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

悲しい事に本日社会復帰しました(笑

久しぶりのワーキングは足腰に響いたよ。

特に足をカバって働いたので腰痛が~

早起きするのも堕落した身体にはつらたん。

今日はハヤメに寝る事にするか~

 

f:id:ryouse1366:20210217174436j:plain

 

さてクミちゃんシリーズ最終回は雪ミクデフォ衣装です~

年数起ってアームカバーとブーツが凄い変色していましたよ。

これってどう見てもゴールドクロス(笑

どうやら初版は変色するらしい。

今度出たのはこの辺は改良されている事を切に願います~

「そう言えばお披露目はこの格好だったわ」

「クミちゃん2号はウチに来て3年だよね」

「あの頃は何も知らない子供だったわ」

「それが今ではすっかりネタ要員に」(笑

「誰の所為だと思ってるのよ」

 

f:id:ryouse1366:20210217174941j:plain

 

ネタ要員なのでゴン太ソフトクリームを持たせてみましたよ。

「白いゴン太達」

「どうして複数形なのよ?」

「今日のクミちゃんが白いから」

「見たのね?」

「うんにゃ、これから視姦するよ」

 

トコロでこのアームカバーって左右があるのだろうか?

もしかして左右逆だったかも~

 

f:id:ryouse1366:20210217175202j:plain

 

「うふふ、ぶっといのペロペロするわね」

「あふぅ」

「どうしてリョウセイさんが悶えるのよ?」

「あ、いや、ついつい・・・」

「感じ易いのね、好意に値するわ」

「行為に・・・・・今すぐ行為しよう!!」

 

f:id:ryouse1366:20210217175358j:plain

 

「クミ知ってるわ、リョウセイさんは横が感じ易いのよね」

「ああん、そこイイっ」

「あん、こんなにさせちゃって」

「クミちゃんの舌、温かくてくすぐったいよ」

「ごめんなさい、クミはリョウセイさんしか知らないから」

「ぐっふふ、イイ子ヂャ」

 

f:id:ryouse1366:20210217175642j:plain

 

「北海道みやげの白い濃い人ヂャ!!」
「ばぁか・・・・・北海道の人が怒るわよ」

「すみません、余は北海道が大好きです。五稜郭逝きたい!!」

「ああん、リョウセイさんカクカクしてるぅ」

「そのカクカク違うお!!」

 

f:id:ryouse1366:20210217191112j:plain

 

「余が愛飲してるのはサントリーのカクカクぢゃ!!」

「それも違うわよ」

「シロカクが好きヂャったが無くなって締まった!!」

「やっぱり白いのが好きなのね」

「デフォの白ぱんも好きです・・・・・ぽっ」

「リョウセイさんがデレ期に」

 

f:id:ryouse1366:20210217191331j:plain

 

「もうクミちゃんシロ攻めお腹イッパイ!!」

「ダメよ、リョウセイさんだけ満足しては」

「クミちゃんも一緒に逝こうよっ!!」

「導いて、リョウセイさん」

「加速しよう!!」

 

なので続いちゃう~www

 


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!


 

 

 

 「ブーツが金色に」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村