ブラックラビット環

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

外に出掛けないので悪のヤフオク依存症が悪化する?

先週に続いて今週もポチってしまいましたよ。

ナニをゲットしたかは後日のお楽しみに~ 

 

今日2月18日は本多知恵子さんの命日だったんですね。

彼女を偲んで一献傾けます。

 

f:id:ryouse1366:20210216143259j:plain

 

先週に悪のヤフオクで落札したエナメル黒バニーガール衣装をタマ姉に着てもらいましたよ。

正直FTMMを通す時キツくて破けるんヂャないかとハラハラドキドキでした~

「べ、別に太ったんじゃないわよ」

「誰も太っただナンて言ってナイよ」

「もし太ったって思ってたらこれで銃殺よ」

「ナンでバニーガールなのに武装してるのさぁ?!」

 

f:id:ryouse1366:20210216143628j:plain

 

ああ、バニーガール可愛いっす。

ツイツイ武器を持たせたく成増よ。

「このバニーガール衣装はエナメルだから身体にフィットしないわね」

「これだとタマ姉3には着せられないよね」

「だってdy用よね、これ?」

「しかも普通胸用みたいだな」

「これはもう私専用ね」

「黒バニーはタマ姉の担当だからね~」

 

f:id:ryouse1366:20210216143946j:plain

 

バニーガールと機関銃(笑

陸自の20式自動小銃ですが思いっきりサバゲーみたいですよね~

機能を追求するとこんな感じにナッチャウのは仕方がないか~

「小銃は軽くて壊れないのが一番よ」

「おにゃのこでも扱えるのがイイって事か」

「フォアグリップもあるから安定感があるわね」

タマ姉ってば手つきが握り慣れてるよ」(笑

 

f:id:ryouse1366:20210216144339j:plain

 

「これでもうHENTAIはイチコロよね」

「ナンで銃口をこっちに剥けるのさぁ?」

「浮気で尻軽無能な働き者のHENTAIを銃殺するのよ」

「余は不能でもモーホーでもナイよぉ!!」

「だから余計に始末に置けないのよ!!」

ダダダッ

「うぎゃぁ!ぃヤラレタァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

f:id:ryouse1366:20210216144657j:plain

 

「あら、やだ。私ったら本気で撃っちゃったわ」

「痛いヂャないか。酷いよタマ姉

「大丈夫、死ななかった?」

「死んでないから文句を言うんだよ」

「うふふ、ごめんなさいね」

「思わず産まれちゃうかと思ったよ」

「少しは女の痛みが解った様ね」

 

f:id:ryouse1366:20210216144922j:plain

 

今回はアクション性を重視してオビツバディにしました。

と言うか生地が延びないのでdyバディで着せられるのか不安ですね。

「今日のタマ姉のケツはすっきりしてる」

「どこ見てるのよ?」

「今度dy下半身で試してみよう」

「あのねぇ」

 

f:id:ryouse1366:20210216145224j:plain

 

やっぱりdyのFTMMはえういですね~

クミちゃんの華奢な身体を弄ってるとタマ姉のFTMMがありがたく感じちゃうよ(笑

「またそんな所を見ているのね」

「だって好きなんだよ、タマ姉のFTMMが」

「ほんと、困ったリョウセイね」

「見ているだけで幸せになれる」

「あら、ほんとに見ているだけでいいのかしらね」

「解ってるさ。触る事が出来ればもぉっと幸せになれるって事を」




今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!
 

 

 

 

「色移りの心配がなければずっと着させるのになぁ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村