新春あけましてタマ姉

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、元旦~

起きたら昼だった~

なので雑煮喰って家でダラダラ過ごして終わりましたよ~

 

f:id:ryouse1366:20210101155225j:plain

 

一応正月らしい撮影もしましたよ。

タマ姉に着物を着せたのは何年ぶりだろうか~?

「あけおめタマ姉!!」

「うふふ、明けましておめでとうリョウセイ」

「今年も新春一発目はタマ姉だっ!!」

「もう、リョウセイったら恥ずかしい事を大声で言わないの」

「新春一発目って恥ずかしいのか?」

 

f:id:ryouse1366:20210101155500j:plain

 

因みに振袖ヂャないです、小袖です。

前は着物とか良く買っていたのですが、このトコロはさっぱりですね~

この小袖も10年ぐらい前になるかも?

「私も久しぶりに着物を着たわよ」

「着物を着ると身が引き締まるって言うよね。タマ姉も引き締まる?」

「そうね、背筋がきちんと伸びてる感じがして引き締まるわ」

「ぐっふふ、引き締まるタマ姉萌え」

 

f:id:ryouse1366:20210101155835j:plain

 

お出掛けしなかったのでソフトクリーム作りを進めましたよ。

今日は抹茶を塗りました。

乾けば一応今回のソフトクリームは完成です。 

「それで、名前はどうするのよ?」

「今のトコロは、ごん太ソフトクリームでいいかなぁ~って」

「ごん太って・・・・・本気なの?」

「何かいいネーミングがあったら応募してね」

「いい加減過ぎるわ」

 

f:id:ryouse1366:20210101160213j:plain

 

ちょっと見にくいかもしれないけど今度のソフトクリームは前のよりもちょっと太めに盛っています。

なので結構なボリューミィーだと思いますよ。

「うふふ、これも大盛よね」

「食べ応えは十分あるかと思うよ」

「リョウセイとどっちが食べ応えあるかしら?」

「ナニを今更、余の方があるに決まってるでしょ」

「あら、それは今夜食べて見なくちゃ解らないわよ」

「はぁ~ん!!今夜タマ姉に美味しく食べられちゃいますぅ!!」
「美味しいかどうかは怪しいわね」

 

f:id:ryouse1366:20210101160708j:plain

 

「そんな事よりも今夜はタマ姉を美味しく頂きたいっ!!」

「あんっ、何をするのよ」

「先ずは着物の裾から垣間見るシロいFTMMを・・・・・・・?!」

「うふふ、残念だったわね」

「ナンで着物の下にニーソックスなのさぁ?!」

「バカね、リョウセイが穿かせたクセに」

「これはコレでぇ!!」

 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 「今宵は着物ショー!!」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村