高雄着任居酒屋ドルポ

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 そろそろ携帯のプランを見直そうかと~

使わないのは解約しよう~

そうすれば毎月ドール靴が買えるよ~

 

f:id:ryouse1366:20201025171946j:plain

 

今月の中頃の事です。

タマ姉のお迎え記念日祝いでアキバにぷち旅行してキマしたよ。

この日は午後から出掛けてドルチェドルクを巡ってからドルポに逝きました。

そしたら使用可能だったのがこの前と同じ居酒屋でした。

「うふ、居酒屋ドルポ秋葉原店に着任した高雄よ」

「高雄は正社員なのかアルバイトなのか気に成増!!」

「あら、リョウセイは性射淫よね」

「余は性射淫だったのかぁ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201025172606j:plain

 

ヂツは撮影し始めた時は気が付かなかったのですが、居酒屋ドルポは準備中だった?!

「射撃準備よろし」

「余は初弾観測急斉射ヂャ!!」

「バカね、しっかり着弾を観測してから斉射しなくちゃ駄目でしょ?」

「ゴタマ姉の着床を確認したひ!!」

「うふ、そしたら8人目のあまむすちゃんお迎えよ」

「もう衣装が揃えられないよぉ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201025172937j:plain

 

2月にゲットした艦これ高雄衣装ですが、これがまたえうい。

上半身は防御力高そうなのですが、下半身の無防備さはナンなんだっ?!

「だから魚雷に弱いんだね~」

「リョウセイだって後ろから雷撃を受けたらイチコロなくせに」

「う、後ろは弱いんです・・・・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201025173156j:plain

 

「馬鹿めと言って差し上げますわ」

「余は高雄ゴタマ姉でワカメ酒ヂャ!!」

「あら、生ビールじゃないの?」

「高雄ゴタマ姉の生なら極上の一杯ヂャ!!」

「バカね、駆け付け三杯って言うわよ」

「高雄ゴタマ姉の生なら何回だって!!」

「何回じゃなくて何杯でしょ?」

 

f:id:ryouse1366:20201025173555j:plain

 

いやぁ、ヂツに素晴らしい~

ナンと言っても腰付きがえうい~

しかしまあナンてけしからんスカートな事かぁ~

これデザインした人はHENTAIですね(笑

「うふ、腰使いも素晴らしいのよ」

「今宵もけしからん腰使いヲ!!」

「いいわよ、夜戦なら受けて起つわ」

「余は攻めで勃起!!」

 

f:id:ryouse1366:20201025174011j:plain


「リョウセイってば、腰の捻りが足りないわよ。それじゃ私を満足させられないわね」

「余は搾取される農奴イカ!!」

「あら、夜戦も満足に戦えない様ではこの先私とは付き合えないわよ」

「毎晩衝き合いたい!!」

 

因みにスタンドは上着のシタにぶっ刺すだけのハンドメイドです~

おかげで股間に邪魔なモノがないのでシロ攻めし放題(笑

 

f:id:ryouse1366:20201025174615j:plain

 

「高雄の魅力はナンと言ってもおみ足だよね~」

「足が好きだなんてちょっとフェチ入ってるわよ」

「prprしてクンクンしたい~」

「もう、躾けの悪いワンちゃんよね」

「犬で悪イカ?」

 

f:id:ryouse1366:20201025175153j:plain

 

「チクショウ!見えないッ!!」

「リョウセイってば必死なのね」

「ドルポぢゃこれが精一杯かぁ!!」

「背後が弱いのよね」

「ジンガイに撮影されたら全世界に発信されちゃうからなぁ~」

「今更だわ」

 

f:id:ryouse1366:20201025175406j:plain

 

このスリットは、もはやデンジャーゾーン!!

「なぁんて無防備な下半身ヂャ!!」

「駄目よ、お触りは別料金だから」

「諭吉何人ジェノサイドすればイイんヂャ?!」

ああ高雄衣装恐るべし!!



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「右舷のリョウセイを叩いて!!」 

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村