戸松の飛行甲板

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 ああ、今日もいい天気でしたね~

仕事ナンかほっぽり出して遊びに逝きたいですよ~

てかこのまま年金貰えるまで働くナンて不毛ヂャ!!

ハヤク憧れの年金生活がシタイ!!

 

f:id:ryouse1366:20201025155201j:plain

 

浜辺は風が強いので内陸部に移動しました~

「今日はお天気でいいですね~」

「お前のFTMMも超絶イイよ~」

「もう・・・またそんな所ばっかり見てるんですか?」

「目の前にJKのナマFTMMがあったらロックオンしちゃうのが漢のサガだよ~」

「思いっ切りHENTAIです」

 

f:id:ryouse1366:20201025155512j:plain

 

「カバで体育座り!!」

「きゃぁ!!なにするんですかぁ?!」

「この場合、ナニしてるのは戸松ヂャないか?おかげで余もカバみたいに大口開いて見とれてるよ~」

「カバに座るのは秩父以来です」

「あれってカバだったっけ?」

 

f:id:ryouse1366:20201025155722j:plain

 

青空が気持ちイイので戸松とイチャイチャ~

「気持ちがいいお天気ですね」

「青空も眩しいけど戸松のお腹も眩しいよ~」

「も~、またそんな所を見てる~」

「今日の戸松は露出が高いんヂャね?」

「浮気な男を引き寄せる為の創意ですよ」

「浮気な男って誰よ?」

「自覚ないんですね」

「自慰カクカクは日常茶飯事だけど」

 

f:id:ryouse1366:20201025160057j:plain

 

「飛行機がキタぞ!!」

「えっ、どこですかぁ?」

「あっちだ戸松!ちょっとスカートたくし上げるんヂャ!!」

「えっ?何で?どうしてぇ?」

「いいからハヤク!!ハヤク!!」
「えっ、あっ、はいっ」

「これであの飛行機の乗客からも戸松のぱんつが見えてかも知れないな」

「がが~ん!そんな事の為に私は・・・・・」

「これで戸松は痴女決定ヂャ!!」

「リョウセイさんに言われたくありません」

 

f:id:ryouse1366:20201025160426j:plain

 

「気にするな戸松。体育座りしたって見せなきゃ普通ヂャ」

「ふぇ~ん」

「時と場合によってはこうして肝心な部分を映さない方がトキメク事だってあるんだよ」

「でもこれってあっち用にするんじゃないですかぁ?」

「これなら問題ナッシング!!」

「やっぱり」

 

f:id:ryouse1366:20201025160745j:plain

 

「こっちは問題アリの方ですね?」

「折角隠しているのに台座に反射して丸見え特捜部ヂャ!!」

「って全然隠してないですよぉ~」

「ぐっふふ、戸松にはみんなに見てもらいたい願望があるんヂャな」

「そんな事思っていません」

「口ではそう言いながらも身体が勝手に・・・・・むほっ!!」

「いやぁ・・・・身体が勝手にぃ・・・・」

 

f:id:ryouse1366:20201025161021j:plain

 

「ダイワみなくるポージングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

「こんな時でもローアングルなんて・・・・」

「戸松ってば胸がナイから身体が良く曲がるよね~」

「どうせ戸松はタマ姉さんみたいに胸がつっかえませんよ~って」

「それが戸松の可愛いトコロだよ」

「うう、ほんとですかぁ?」

「今夜は戸松の飛行甲板に着漢するぜっ!!」

「着艦の間違いでしょ!!」



 

今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!! 

 

 

 

 

「現代海上戦力の主役は航空母艦です」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村