ラブホでシロ攻めタマ姉3

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

某から市女笠届いた!

これが股デカい!!

一瞬ナニかと思いましたよ~

市女笠(全裸で)のお披露目は誰でしようかな~?

さて犠牲者は誰だ~?

 

f:id:ryouse1366:20201010191206j:plain

 

「ところでリョウセイ、訊いてもいい?」

「はい、ナンでしょうか?」

「ここってどう見てもラブホテルよね?」

「イエスマム」

「こんなところにJKを連れ込んで何をしようと言うのかしら?」

「勿論ナニをする為です!!」

「聞いた私がBA」

「ロリBBA!!」

「うふふ、どの口が言うのかしら?」

 

f:id:ryouse1366:20201010191405j:plain

 

「まあいいわ。脱げばいいのよね?」

「まだナニも言ってないんですが?」

「つべこべ言わずに黙って見ていなさい」

「ハァ~ン!目で犯す!!」

 

f:id:ryouse1366:20201010191507j:plain

 

「あんまりジロジロ見ないでね」

タマ姉3の脱ぎっぷりに感謝感激アメアラレ!!」

「もう・・・・こんなに元気になっちゃって」

「これで五児のハァハァ親かぁ!!」

「私はいつでもオッケーよ♡」

 

f:id:ryouse1366:20201010191702j:plain

 

「コーフンしすぎてニーソに皺がぁ!!」(笑

「リョウセイってば必死過ぎるから」

「だってタマ姉3だぜぇ!!」

「若い男女がラブホテルに来たら必然よね」

「レッツ!コンバイン!!」

「ドッキング・センサーが作動しちゃうのね」

 

f:id:ryouse1366:20201010191840j:plain

 

今日のタマ姉3はDDS下半身なので儚い。

「あら、ちゃんと穿いてるわよ」

「その穿かないヂャないから」

「うふふ、冗談よ。リョウセイだけが脱がす楽しみを味わえるのよ」

「余は果報者ヂャ!!」

「早く脱がせて」

 

f:id:ryouse1366:20201010192030j:plain

 

「でも脱がすとここでも公開出来ないから、先ずは穿いてる姿で愉しみます」

「全身隈なく隅々まで見ていいわよ」

「DDSケツはぷりてぃヂャ!!」

「うふふ、お尻の小さなオンナノコになっちゃったわ」

「華奢で穿かなくてJKっぽくて萌え~」

「あら、私はJKですけど?」

 

f:id:ryouse1366:20201010192248j:plain

 

「ねえリョウセイ。私、見られているだけじゃ物足りないわよ」

「それってつまり・・・・」

「来てリョウセイ。貴方を直接感じたいわ」

タマ姉3(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「ねぇ、早く」

 

f:id:ryouse1366:20201010192446j:plain

 

「ボク勃起はまだ高校性ヂャなイカ!!生でナンてイケナイよっ!!」

「ああん、でも私もう待ち切れないわ」

「取り合えずケツで!!」

「リョウセイ早く」

「大気圏突破しチャウ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201010192624j:plain

 

「もうリョウセイってば・・・・私がこんなにアプローチしてるのに」

「こ、今月はゴタマ姉感謝祭だから・・・・・」

「何よ、ゴタマに貞操守ってるの?」

「だってタマ姉3は淫獣だから一度ハマるとヌケ出せない」

「直ぐに出しちゃうくせに」

「それは言わないで~」

 

f:id:ryouse1366:20201010192834j:plain

 

「余が直ぐに出しチャウのはこのケツがプリプリ誘うからヂャ!!」

「ああん、リョウセイ好き好き」

「チクショウ!チクショウ!!」

「やぁん、そんなに激しく衝かないでぇ・・・」

 

 

ヤバい!タマ姉3がえろ過ぎる!!


今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!



「今夜はゆっくり愉しみましょうね」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村