淫獣タマ姉3の誘惑

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

雨で涼しい一日でした~

そろそろ炬燵を出してもイイかも?

 

今夜はちょっと頭が痛い内容です~

なので刮目して見よ(?

 

f:id:ryouse1366:20201011144019j:plain

 

脱衣したタマ姉3が余を誘う?

「大丈夫よ、黙っていればゴタマにはバレないわよ」

「ああタマ姉3がイヤらしいフェロモンぷんぷん撒き散らして誘惑するぅ!!」

「あら、据え膳食わぬは武士の恥って言うわよ」

「武士は武士でも鰹節ヂャ!!」(錯乱してるW

 

f:id:ryouse1366:20201011144418j:plain

 

「ねえ聴いてよ、私の心臓ドキドキしてるわ」

「とか言ってブラチラしてるぅ!?」

「うふふ、ここもこんなになってるのよ」

「ここってドコォォォォォ?!」

「触って確かめればいいわ」

 

f:id:ryouse1366:20201011144601j:plain

 

「なんだかこの部屋って暑いわね」

「ああ、もっこり!!」

「汗でくっついちゃってるわ」

「ナニがぁ?!」

「解ってるくせに」

「ああタマ姉3の目が獲物を狙う狩人の目にぃ!!」

 

f:id:ryouse1366:20201011144803j:plain

 

「ねえ、来てリョウセイ」

「今度は孔明の罠かっ?!」

「早く触って欲しいわ」

「さ、触りたいっ!!でも今月はゴタマ姉感謝祭だからぁ!!」

「あら、意外としぶといわね」

 

f:id:ryouse1366:20201011144953j:plain

 

「ああんリョウセイ・・・・ちゅぱちゅぱ♡」

タマ姉3が指をおしゃぶりしてるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」

「うふふ、この指をリョウセイのだと思って・・・・・れろんれろん」

「はぅっ!!」

「んん、もうこんなに元気になっちゃって」

「ひゃぁん!!」

 

f:id:ryouse1366:20201011145148j:plain

 

「あん、凄くビクビクしてるわよ」

「ああタマ姉3に舐めてもらいたひ!!」

「出して。舐めてあげるわよ」

「この誘惑、堪えられそうにナイ!!」

「うふふ、もうちょっとね」

 

f:id:ryouse1366:20201011145339j:plain

 

「だ、駄目だよタマ姉3。もっと高校性らしく健全なお付き合いから始めなきゃ!!」

「あら、今更5人も産ませておいてそれはないわよ」

「一応こっちは全年齢版だからね」

「ふ~ん、だったらあっちならいいのよね?」

「で、でも今月はゴタマ姉感謝祭だからタマ姉3のナカ出しは無し」

「あら、酷い事言うわね。後で吠え面かかせてあげるわよ」

 

f:id:ryouse1366:20201011145624j:plain

 

「トコロでタマ姉3、その下着は?」

「あら、戸松さんに貰ったのよ」

「確か戸松のお気に入りだった筈だが・・・・・」

「戸松さんが付けないから私が貰ったわ」

「絶対に嘘だ!!」

「酷い事言うわね。誰が嘘なんか吐つくものですか」

「すまぬ戸松」

 

f:id:ryouse1366:20201011145846j:plain

 

「見てリョウセイ。ちゃんとI字バランスしてるわよ」

「ああタマ姉3・・・・・下着姿なのに恥じらう事無く男の前で脚広げて・・・」

「ほら、もっとよく見なさいって。これなら文句ないわよね」

「むほっ、久しぶりのDDS下半身も萌え♡次は戸松にさせようかな?」

 

f:id:ryouse1366:20201011150057j:plain


「秘儀青天かかと落とし!!」

ドギャ

「ぐはっ!!ナニするんヂャ!?」

「今変な事考えたわね?だから天罰よ」

「いつも変な事考えてるのにナンで?!」

「だから天罰を与えたのよ。今は私だけを見なさい」

「くっ、だったら穴が開くまで視姦してヤル!!」

「バカね、もう穴なら開いてるわよ♡」

 

因みにこんな画像ばかりなので雨の更新は出来ない(笑



今宵はここまでに致しとうございまする。

股ドール!!

 

 

 

 

「リョウセイは私だけを見ていればいいのよ」

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村